1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

チャペル、披露宴会場の内装、キレイさ
見積もりは必ず上がり融通はあまりきかない

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 4.00 4.00 5.00 5.00
あーーーんちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

価格はまだ新しく人気もあるので他の下見した式場に比べてもかなり高めでした。
値引きプランは私たちの式日が仏滅ということもあり4000円×人数安くなりました。
また見学当日の成約特典として10万円の値引き、チャペルでの写真1枚がもらえるフォトプランのプレゼント、2人分の試食代のプレゼントがありました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はみなとみらいも一望でき立地も良いので最高です。観覧車の真下にあるという点も気に入った点でした。内装は自分たちで特別何かをしなくてももともとの装飾だけで可愛いので、忙しくて飾りまで手が回らない!という方でも安心していいと思います。
化粧室もいつもキレイで、ゲストの方が待つロビーも高級感があり私の友達も写真を撮っていました。

演出・オリジナリティ

式場の装花ではかなりこだわりを伝え、色も手直しをして頂きましたが担当の方も親身に相談に乗ってくれ出来上がりはイメージ通りの色合いの会場装花になり大変満足でした!テーブルに置く花も最初からブーケの形にしリボンもつけて頂いたので、帰る際友人に渡すとかなり喜んでくれ、時々花が余りスタッフの方に勧められる結婚式もあるのですが私たちはすぐになくなりました。
また、入場の前に流れるプロジェクションマッピングもすごい!ととても好評でした。

ただ、両親へのサンクスバイトもしたかったのですが乾杯からお色直しのための中座までが10分ですと言われたためなくなくカットしました。短すぎるのではと思い、確認しましたが今はどこもこのくらいの時間ですと言われました。1日に挙げる組が多い式場ならではなのかなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスを選び始めるのか遅かったのか始めに選んだドレスがことごとく既に予約が入っていると言われましたが、それでもかなり好みのドレスを選ぶことができました。取り寄せも何度かして頂き試着も何度かし気に入ったドレスを見つけることができました。

料理

料理もかなり美味しく、特に一品目に出したフォアグラはゲストの方にも好評でした。コースの中で気に入らないものはプランナーさんに相談し他のコースから気に入ったものと変えて頂くことができます。私たちは同じ価格のコースの中からの変更だったので、特に変更料などもかかりませんでした。
ただ、スタンダードのプランに入っているコースは見た目も内容もボリュームはかなり少ないのでランクをいくつか挙げる必要はあると思います。

スタッフ

プランナーさんには度々相談にのって頂き、無理なこともありましたが良くして頂いたと思います。
物品搬入など遅くなりましたが、一つ一つ丁寧に確認して頂き当日間違いなども一つもなく進めて頂きました。
撮影のカメラマンの方もかなりノリが良く、ゲストから人気者になっていました。

立地・交通の便

みなとみらい駅からも近く、駅から歩いてくる間もみなとみらいの景色を楽しめるので、打ち合わせに行くときはいつもデートのようで楽しかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式はゲストの方にも喜んで頂き私たちも大満足に終わりましたが、やはり次の式が控えているのか全体的にかなり慌ただしく、終わって気づいてみれば両親とウエディングドレスでツーショットで撮った写真が1枚もなく両親もそれだけが心残りだととても残念がっていました。当日バタバタで気付かなかった私たちも悪いのですが、やはり一生に一回のことですのでそこはカメラマンの方や式場の方から声をかけて頂きせめて自分の両親と写真を撮る時間は作って頂きたかったな、と思います。
今後式をされる方は、自分から忘れず声をかけておくことも大事だと思いますよ!

あーーーんちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 より

返信日:2017年4月5日

あーーーんちゃんさん

この度は、数ある式場様の中より、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、あーーーんちゃんさんから、素敵なお言葉をいただいて、嬉しくて胸がいっぱいでございます。

おふたりの思いが詰まった結婚式のお手伝いができたことを
とても嬉しく思っております。

これからもおふたりの記念日を
お手伝いできればと思っております。

この度は誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーーーんちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事