1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
設備も立地も抜群だが、お金がかかる覚悟を(えみりぃ♪さん)アニヴェルセル みなとみらい横浜の口コミ
申込
えみりぃ♪ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込した
申込時
20代後半
申込月
2015年9月
(投稿月2016年8月)
挙式予定月
2016年11月

設備も立地も抜群だが、お金がかかる覚悟を

この式場に申込(本契約)した理由

他の結婚式場を8件ほど見に行った後に成約しました。
内金は大安など日柄が良い日だと20万円、それ以外の日程だと10万円でした。
式場の決め手はアニヴェルセル系列で一番新しい式場であり、設備の新しさ・綺麗さ、そして立地が抜群に良かったからです。
圧巻の大聖堂や、広々とした披露宴会場は他のどの式場にも負けていないと思います。
新幹線や飛行機で来るゲストが多いので、周辺にホテルが多数あり、駅や空港からもアクセスが良いことも良いと思ったポイントです。
一日に10組以上が挙式することもありますが、施設の導線が非常に良く出来ており、花嫁同士が鉢合わせることは一切ありませんし、ゲストが他の新郎新婦と会うこともありません。
また、カフェが併設されているため、挙式後も思い出の場所に遊びに来られると思いました。

えみりぃ♪さんの申込金額

200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

設備や立地は一流で素晴らしい式場です。
ただし、それに比例するように料理やサービス料など、あらゆるものの単価が高いです。
また、外注出来るものと出来ないものが厳しく制限されていますので、必ず成約前に確認した方が良いと思います。
日柄割などもあるので、オフシーズンや六曜が悪い日だと割引などを受けられます。式まであまり日にちがない場合も安くなるようです。
ハイシーズンに予約してしまうとどうしても割引が少ないため、見積もりがかなり厳しくなります。
日柄割などを狙うかどうかは、成約前に冷静に考えられると良いと思います。

式場からの返信コメント

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

(返信日:2017年3月2日)

えみりぃ♪ 様

この度は、アニヴェルセルみなとみらい横浜にご来館戴きまして誠にありがとうございます。またおふたりの大切な1日をお任せいただきまして
とても嬉しく思います。当日はもちろん、これからのおふたりに
寄りそったご提案等を沢山させていただきながら、素敵な1日を
お手伝いが出来ますよう精一杯努めてまいりたいと思います。

たくさんのご見学いただく中、色々な場所のよいところを取り入れ
付帯設備や会場の雰囲気等をお作りさせて頂いております。
結婚式のプロが集まるこの場所で、精一杯おふたりのご結婚式に向け
ご案内が出来るよう、ご案内させて頂きたいと思っております。
そして、お2人だけでなく、ゲストの皆様へも、ゆったりとした
おくつろぎを頂きながら、ご案内をさせて頂いております。

当日を迎え、さらに何年後おふたりがみなとみらいを訪れた際には
懐かしく、お越しいただける事を楽しみにお待ちしております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみりぃ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事