北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会「宮の森フランセス教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (19)
招待
きりつぼ さん (女性)
招待時
30代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 -    

本格的なチャペルと全体的にキレイなところ
プロフィールムービーの一部が見えなかった
きりつぼさん(宮の森フランセス教会口コミ)

(584文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの雰囲気が本格的でステンドグラスなどとてもすてきだった。全体的にもキレイでとてもよかった。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクションマッピングがとてもすばらしく、他の式場では見たことのない演出でした。高砂横にフォトプロップス的な物が置いてあったり、気になってはいたが結局使っているところを見なかった。せっかくなら演出に使えば良いのにと思った。プロフィールムービーが壁一面に大きく写されるのは良かったが、シャンデリアと前方のゲストで画面上と画面したのコメントが全く見えず、新郎新婦がせっかく作ったのに残念だった。

料理の満足度

パーティでの食事は重たくなりがちだが、野菜多めのメニューで女性にはとても良いメニューだと思った。じゃがいものヌードルがちょっとしょっぱかった。量はちょうど良かったが、男性には少し少なかも?!デザートビュッフェもその場で焼くクレープやウエディングケーキなど種類もたくさんあってとても満足。

式場スタッフの満足度

各テーブルごとに担当のスタッフの方がいて、ドリンクもすぐにオーダーに来て下さり良かった。

立地・交通の便の良さ

都心からは離れているが、送迎バスがあったので困らなかった。強いて言えば西28丁目ではなく札幌駅や大通からの送迎バスだとさらに便利だった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきりつぼさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 宮の森フランセス教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道札幌市中央区宮の森3条10-3-25
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集