1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. グランシェール葉山庵(Grandciar葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「グランシェール葉山庵(Grandciar葉山庵)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (13)

何より頼れるプランナー!!素敵な食事!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ケーキトッパー!! さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式後のアフタープランというフェアのイベントでの契約をさせて頂きました。
元々会費制のパーティでやりたいと伝えた為こうしたらどうかなどの提案を色々としていただきました。結果的にはお料理や飲み物などはやはりグレードアップした為会費のみでは抑える事はできませんでしたが内容も沢山盛り込めたりゲストが喜んでくれた事で結果的には大満足です。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は窓ガラスが一面にあり開放感のある雰囲気です。ナイトウェディングだった為、表の木がライトアップされたタイミングでパーテーションがあがりとても幻想的な雰囲気をだせました。天井などに流れる曲線のような飾り?もありとても高級感があってよかったです。映像を流す時も大きな画面が二台もあるのでどの席からも見やすいとおもいます。
喫煙所も分かりやすい場所にあり煙りが入って来ないよう考慮していただきとても助かりました。ただレストランという作りの為トイレはゲストと一緒の場所を使用する為ゲストと鉢合わせをしないようスタッフに必ずタイミングを見てもらう事をオススメします!!
なによりレストランウェディングなのに楽器演奏が可能だったので生演奏が出来た事はとても良い思い出になりました。

演出・オリジナリティ

演出についてもプランナーの方がこんな物はどうかなど色々演出提案をして下さりとても助かりました。新郎に内緒で流すムービーもとても協力的に手伝っていただいたり生演奏の際も流れなどを細かく打ち合わせしていただいたお陰で当日は問題なく演奏する事が出来たようです。会場装飾などもこうしたいなどと伝えたら一緒に考えてくれたり手作りした物などは褒めてもらえたり持ち込み料などもかからずに飾らせていただけました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

海外挙式で購入したウェディングドレス、タキシードを着用しました。その際はアフタープランだった為持ち込み料はかからなかったので助かりました。

料理

料理は見学に行き試食の時からとても美味しく大満足です!特に試食で食べたフォアグラ茶碗蒸しはゲストに絶対食べて欲しかったためグレードアップメニューにして提供しましたがゲストの方から当日でもご飯美味しかった、茶碗蒸し本当に美味しかったと言っていただき、葉山庵にしてよかったと心から思いました!!ウェディングケーキもトッパーを持参し可愛くなるよう作っていただき満足です!!

スタッフ

担当プランナーの方には本当にお世話になり心から感謝しております。
結婚式という普段使わないマナーの部分も丁寧に教えていただき招待状や席次表は手作りした為、文面や肩書きなど小さい事から大きな事にまで誠心誠意対応して下さいました。
何より明るい人柄で毎回の打ち合わせが本当に楽しみでした。海外挙式後のお披露目でこちらの会場を選んだところ海外挙式前に打ち合わせに行った時わざわざ白のイニシャル入りのハンカチをいただいたり、挙式後にすぐメールをくれたりととっても嬉しかったです!!
そして当日途中体調不良のゲストが出てしまった時もとても体調を気にしていただいたようで後日そのゲストからとても感謝されました。
担当プランナーさんのお陰で素敵なウェディングパーティが出来たと思っております!本当にありがとうございました!

立地・交通の便

新高島の駅から5分程、みなとみらい駅からも近いです。みなとみらいの喧騒から少し離れ落ち着いた環境の高層マンションの一階にある為とても静かな環境で高級感があります。夜になると目の前の木がライトアップされとても綺麗でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何より自分達のやりたい事や叶えたい事が出来る会場だとおもいます!!ゲストとの距離も近いので堅苦しくしたくなかった私達にはぴったりの会場でした。アフターパーティなどには特にオススメです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケーキトッパー!!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランシェール葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1 Filmee1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事