1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

肩ひじ張らずにしっかりおもてなしができる

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ノマド さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算が限られていたので、はじめは料理重視で食事会をするくらいのシンプルな結婚式をイメージしていたのですが、手作りアイテムの持ち込みが可能なことや、お料理がベーシックなもので充分そうだったこともあり、衣装や演出などにも予算を振り分けることができました。プランナーさんが希望をくみとって色々と提案してくださいました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが本当に素敵です。木の香りがする落ち着いた雰囲気やステンドグラスは、彼もとても気に入っていました。

演出・オリジナリティ

手作りアイテムの持ち込みや、会場だけでなくお庭にも飾りつけなどをすることができます。シンプルなつくりなので色々な雰囲気にできるようです。お庭でBBQなどができるのは、貸切感もあってとても魅力的に感じました。

衣装・衣装小物

提携されているお店の中から、要望に合ったところを紹介してくださいました。プランの説明やドレスの価格帯、選び方のポイントなども、先輩花嫁さんたちの例などを交えて分かりやすく教えてくれたので、私はプラン内に納めることができました。ドレスショップの方もとても感じがよく、会場のこともよくご存知だったので相談ができたのもとても良かったです。

料理

結婚式のお料理が美味しくなかったり冷めていたりするとがっかりすると思うので、会場選びの際も料理を重視していました。こちらはもちろん作り立てを持ってきていただけるのと、試食でいただいたお肉とお野菜が本当に美味しくて、成約の決め手になりました。

スタッフ

プランナーさんは提案力があって、経験豊富な方なんだなという印象でした。希望をしっかりと聞いてくださいますし、よく分からない部分は資料や過去の事例などを用いて教えてくださいました。レストランの方も、声をかけてくださったり、にこやかでとても感じがよかったです。

立地・交通の便

駅から少し離れているので星-1ですが、式の当日は送迎の手配もしてくださるそうなので、車ではないゲストの方がいても安心だと思います。

式場からの返信

エグリーズドゥ葉山庵

返信日:2018年12月22日

ノマド様

この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

チャペルの雰囲気や重視されていたお料理など、お気に召ししていただけたようで大変嬉しく思います。

お料理は、シェフ・パティシエとの打ち合わせ時間を
しっかりと設けておりますので、ノマド様のようにお料理を重視されている方にも、ご満足いただけるかと思います。

ノマド様がお気に召していらっしゃいましたチャペルは、35年の歴史ある本物の教会です。
木の香りと落ち着いた雰囲気、ステンドグラスから差し込む光で、きっと心温まる挙式になるかと思います。

お料理はじめ、ノマド様が希望されていらっしゃる、肩ひじ張らないおもてなしウェディングを専属のプランナーがご提案させていただきます!

スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

エグリーズ ドゥ 葉山庵
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノマドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 45人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事