1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

特に何もないため、書けません。
今まで出席した結婚式の中で1番残念

招待
総合評価 1.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 1.00 3.00 2.00 1.50 1.00 -
素敵な結婚式は幸せ さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

・1階のトイレが障害者用(しかもスペースは一般的なマンショントイレの広さ)しか案内されなかった。
・階段が急なため、2階の階段に行くのが高齢の親族はすごくつらそうで、そのためにトイレを我慢している人もいた。
・トイレに行ったとき、きちんと流れていなかった
・入り口に、余っている椅子が並べられていた。

演出・オリジナリティ

特に良いことも悪いこともない。

料理

本当にレストランウエディングかというくらい、特に褒めるところがなかった。
特に子供向けのメニューがひどい。チキンライス、ハンバーグ、白魚のムニエル、ローストシュリンプだったが、見た目の彩りがまっ茶色。ブロッコリーやコーンすらない。まったく美味しそうではない。もちろん、チキンライスにグリーンピースはない。エビもエビフライではないので、私の近くの子供達は誰一人として食べていなかった。

スタッフ

・クロークが空いている時間にも関わらず、人がいない。声をかけても、一言もお詫びがなかった。
・クロークに預けたのに、クロークの前に荷物が置きっ放しだった。
・お開きのあと、カウンターの上に荷物が並べて置いてあった。
・一度2階に通されたあと、1階で受付をしに行かされ、そのあとまた親族挨拶のために2階に行かされた。
・チャペルが狭過ぎて、人数がギリギリ。しかも座る席の案内が不十分過ぎて、出席者の間で調整する始末。ありえない。
・スタッフは平気でバージンロードにずかずかと入って行く。
・トイレに立とうとすると、「新郎新婦までが入場するので」「お色直しで退場されるので」」「イベントが始まるので」など、何かにつけて我慢させられる。しかも子供がトイレなのが一目瞭然なのに。さらに、そう言われたので待っていたが、結局それから20分以上何もイベントが起きなかった。
・子供にケーキがサーブされず、余っていたことで気づき、慌ててサーブしていた。
・締めの挨拶の場所が狭過ぎて、新郎新婦と両家ご両親が立ちにくそうだった。しかもスポットライトが当たるわけではなかったので、暗かった。

立地・交通の便

駅から遠い上に駐車場の数が少ない。送迎バスは、駅から徒歩5分くらいのところまで歩く必要があり、また30分間隔。とても不便。しかも運転手さんも無愛想。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何もかもが残念すぎる。新郎新婦がかわいそう。

式場からの返信

エグリーズドゥ葉山庵

エグリーズ ドゥ 葉山庵マネージャー より

返信日:2018年7月23日

素敵な結婚式は幸せ様

先日は、葉山庵へお越しいただき、誠に有難うございました。

お子様のキッズプレートについては、確かにお色味も大事ですよね。
この度、料理長とも相談をし、内容をリニューアル致しました。

クローク、ご案内スタッフについて、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お越しいただきましたお客様にご満足してお過ごし頂けますよう
スタッフ教育を改めて徹底させて頂く所存で御座います。

サービスに関しましても、しっかりと確認をし、お子様よりサーブして
いくよう改めて徹底させていただきます。
貴重なご意見を多数頂戴し、誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて素敵な結婚式は幸せさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
TEL・予約
048-644-8928
エグリーズドゥ葉山庵のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事