1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

アットホームでナチュラルな式場!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50
ぽんちゃん63 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算より大幅に高くなってしまいましたが、どこの式場でも同じだと思うので妥当かなと。

会場の雰囲気・設備

自然が多く暖かい雰囲気で、大満足です!木のチャペルが可愛いです!住宅街の中にこじんまりとした、チャペルとレストランがあり、アットホームでナチュラルな雰囲気でやりたかったので即決しました!

演出・オリジナリティ

やりたい事をほとんどやらせてくれました!
また、式場の方からの提案もあり色んなイメージが出来ました!

衣装・衣装小物

白のウェディングドレスはそれなりに数がありましたが、カラードレスはもう少しデザインに幅があると、もっと嬉しかったです。
着たいドレスもサイズが無いものがあり、もう少しダイエットを頑張っていれば。。。と悔やみました笑
接客は最高でした💕担当してくれたスタッフさんが本当に素敵な方で、こちらのワガママに嫌な顔一つせず、ずっと付き合って下さいました!

料理

味にうるさい主人が、試食で頂いたフォワグラの茶碗蒸しを食べて「ここにしよう」と決めていました╰(*´︶`*)╯どれを食べても美味しくて、式後に来てくれた友達に美味しかったと褒められました!
シェフの方も面白いし、素敵な方でなるべくこちらの意向を取り入れようとしてくれました!

ケーキもとっても可愛くて大満足ですー💕

スタッフ

スタッフさん皆様丁寧で、気さくでとても感じの良いスタッフさんばかりです。
特に担当して頂いたプランナーさんはとても熱心で、笑顔が可愛くて、いつも式を成功させる為に色々な事に尽力して下さいました!
当日アテンドして下さった男性スタッフの方も安心感たっぷりで、全てを任せる事が出来ました!

立地・交通の便

最寄駅は大宮なので、何本か線も通っていて行きやすいです!式場は少し駅から遠く、初めて行く人は少しわかりにくいかもしれないです(ノ_<)慣れてしまえばお散歩感覚で、行くまでも楽しみながらいけました💕式に来てくれるゲストさんにはバスの送迎もあるので安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式の準備は大変だけど、理想の式場で素敵な時間を過ごせて、やって良かったなと思ってます!

式場からの返信

エグリーズドゥ葉山庵

担当 加藤 より

返信日:2017年7月20日

ぽんちゃん63さん

この度は、誠におめでとうございました。
ご貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。

ジブリウエディングをテーマにしたご結婚式はとても盛り上がり、楽しい1日でしたね!お打合せの中でもフラワーコーディネートとのお打合せがございますので、おふたりにぴったりの会場コーディネートに仕上げることができます♪おふたりは大好きなジブリをコンセプトに各卓装花もトトロプランターを使ったりと、世界観がでて会場もとても可愛かったですね♪
おふたりのコンセプトに合わせてお作りすることができ、ここまで自由度が高いのはレストランウエディングならではです!!

お料理も高評価いただきまして、ありがとうございます。
「フォアグラの茶碗蒸し」は葉山庵のスペシャリテでとても人気の1品・・。フォアグラの茶碗蒸しはここでしか味わえません。ご参列された方やレストランのリピーターにも大人気です。

そして、スタッフについても素敵なコメント・・ありがとうございます。
私もおふたりのご結婚式をお手伝いすることができ本当に嬉しく思っております。お打合せから当日まで、楽しくとてもあっという間でした。
またいつでもレストランもございますので、遊びに来てくださいね♪

この度は、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに・・★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんちゃん63さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
TEL・予約
048-644-8928
エグリーズドゥ葉山庵のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事