1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

美味しい料理と真っ赤なバージンロード

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
たっくんやっすん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式は高いです。
私たちは冬のウィンターキャンペーンを利用しましたが、それでも平均くらいの費用となりました。
最初に見積もりをいただきましたが、それよりはるかにオーバーしました。
50人の設定で、引き出物の人数は35人と少なく見積もられてれいたのは何故だろうとあとあと気になりました。
なので、やっぱり自分たちで情報収集してから見学など行くべきだと思います。

会場の雰囲気・設備

教会は木の温もりに真っ赤なバージンロードが映えます!
披露宴は白×ウッド調のシンプルでオシャレな会場。衣装やテーブルコーディネイトがこれまた映えます!!
私たちは夜の部でしたが、すごくいいムードでした。

演出・オリジナリティ

たくさん提案をいただき、また丁寧に対応していただきました。
楽しく感動もある、文句なしの演出ができました。

衣装・衣装小物

気に入った衣装を見つけることができましあ。
提携しているショップで割引がありましたが、費用は結構かかりました。

料理

最高です!
当日はデザートブッフェもしましたが、参加者のみなさんもとても楽しかったとのことでした。
また当日新郎新婦は食事はなかなかとれないので、後日日を改めて予約を取れるシステムがあります。なかなかこんなサービスないんじゃないかと思います。

スタッフ

担当の方の常にプラスαの提案に、やりたい演出以上の披露宴ができました。
また司会者さん、アテンドさんとどちらもベテランさんで当日はスムーズでした。

立地・交通の便

駅からは少しだけ離れているが、歩いても向かえる距離です。私たちはいつも歩いて通っていました。
住宅街を入っていったところにあり、「え、こんなところに、こんなオシャレな式場があったんだ」という感じ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

葉山庵で結婚式ができてよかったなぁと思いました!

式場からの返信

エグリーズドゥ葉山庵

エグリーズ ドゥ 葉山庵 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月30日

たっくんやっすん様

この度は、誠におめでとうございました。
数ある会場の中より、葉山庵をお選び頂きましてありがとうございます。
お二人の大事な一日を、一緒にお迎え出来まして大変嬉しく思います。

お料理や衣装、またご提案致しました演出等も、楽しんで頂けましたようで何よりです。
先日、後日食事にもご来店頂きましてありがとうございます。
ごゆっくりとお食事は楽しんで頂けましたでしょうか。

婚礼当日、なかなか新郎新婦のお二人はお食事を召し上がって頂く事が出来ないので、葉山庵のオリジナルメニューをおいしいうちに楽しんで頂けないのが残念に思っておりました。
そこでご案内を始めたのが婚礼後にご来店して頂き、当日の分のお食事をゆっくり召し上がって頂く後日食事だったのですが、喜んで頂けたようでとても嬉しいです。

初期のお見積もりでの引出物の個数につきましてですが、引出物はご家族におひとつお贈りするのが一般的なため、人数分ではなくおおよその平均世帯数を計算して見積もらせて頂いております。
ご説明が不足しておりました様で、申し訳ございません。

今後、ご見学にお越し頂く方達へ、より分かりやすくより丁寧にお見積もりのご説明を行うよう、徹底してまいります。

お忙しい中、貴重な口コミ投稿を頂きましてありがとうございました。
末筆となりましたが、お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっくんやっすんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
TEL・予約
048-644-8928
エグリーズドゥ葉山庵のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事