結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 埼玉県 レストラン 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 埼玉県 レストラン 1 位
2016年 年間ランキング
  • さいたま・春日部・越谷エリア レストラン 1 位
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (8)
招待
ねこ太 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年8月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.80
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームな可愛らしい式
人数の割に会場が狭かった
ねこ太さん(エグリーズドゥ葉山庵(eglise de葉山庵)口コミ)

(366文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

学生時代の同級生の式でしたので同窓会のような雰囲気にぴったりのアットホームな会場でした。ただ人数が少し多かったからなのか、待合室や会場は手狭に感じました。お手洗いに立つ際は隣のテーブルの方たちにぶつかりそうでひやひやしました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎と友人が生演奏をしていました。音響の誤作動があり、声が比較的長い間聞こえないということがありました。それもアクシデントとして会場は楽しんでいましが新郎は少しがっかりしたかもしれません。

料理の満足度

量は丁度よく、とても目でも楽しめるようなお料理の並び方、窓から差す光もお料理を一層引き立ててくれていました。

式場スタッフの満足度

給仕の方たちは親切で呼ぶとすぐに来てくれました。飲み物の提供の時間も早かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

エグリーズドゥ葉山庵

(返信日:2016年2月27日)

ねこ太様

この度はご結婚式にご参加いただき、誠に有難う御座います。
また貴重なお言葉をいただき、誠に有難う御座います。

沢山のゲストの方をご招待して頂きました。
確かに、結婚専門式場やホテルとは異なり、大変大きな会場では御座いませんが、100名様までお迎えできる会場となっております。
よりお客様に過ごしやすい環境を、今後とも整えていきたいと思っております。
貴重なご意見、誠に有難う御座いました。

音響については、少し問題が御座いましたが、ご新郎様始めおふたりにはご説明させて頂いております。ご安心くださいませ。
またお料理について、楽しんで頂けたようで良かったです。
平日含め、レストランとしてもお食事いただける場所となっておりますので、機会がございましたら是非またお食事へお越しくださいませ。

このたびはクチコミをいただき、誠に有難う御座いました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこ太さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エグリーズドゥ葉山庵
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜・水曜定休  受付時間: 11:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-571555
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-587674
エグリーズドゥ葉山庵のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜・水曜定休 
受付時間 11:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事