兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「MAISON DE PARTAGE(メゾン パタジェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)
本番
のだりょう さん (男性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2013年8月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

素敵なスタッフ&美味な料理で大満足!
のだりょうさん(MAISON DE PARTAGE(メゾン パタジェ)口コミ)

(794文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは100名参加で124万、最終請求額は120万でした。最終的に参加人数が減ったため、請求額も下がりましたが、フラワー関連で多少こだわったので、この項目だけ見積りより一万円程度上がりました。
クーポン券がついてきて、私たちはブーケやアフターブーケで割引してもらいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

普段はレストランである会場内は広々としており、落ち着いたトーンの色使いでオシャレな印象である。

演出・オリジナリティの満足度

いくつか取り入れたいメニューが、ファミリー婚だったのでファーストバイトを子どもも含めてすることや、独身男性向けにこのレストランの食事券を掛けたブーケトスならぬチケットトスだったのですが、行う順番やタイミングなどそれらが引き立つような的確なアドバイスをいただき、大変盛り上がりました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

下見の時に料理の試食をさせてもらったのですが、大変美味しくボリュームも十分で、これなら参列者の皆さんに満足してもらえるだろうと思いました。後日実際に参加した友人に料理の感想を聞いてみたのですが、大変好評でした。

式場スタッフの満足度

下見の時から担当して下さったコーディネーターの穏やかな人柄に惹かれ、この人になら任せられると感じました。実際、様々な要望やアドバイスなど、親身に相談に乗っていただきました。

立地・交通の便の良さ

三ノ宮駅駅近くでアクセス良好。我々の実家が大阪と淡路島だったので、間を取って神戸と決めていました。車で来るとしても、近くに民間駐車場がいくつかあるので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

持ち込みOKということでしたので、衣装とヘアメイク、ペーパーアイテム、サンクスグッズは持ち込み、または自作しました。

のだりょうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのだりょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAISON DE PARTAGE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-3 GEETEXビルB1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集