東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (23)
招待
もーれー さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

豪華さは今までで一番の結婚式場でした
もーれーさん(ブリリアント・ザ・ 銀座口コミ)

(830文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

豪華です。場所が場所ですからチープだとは思ってませんでしたけどエレベーターを降りたところからザ・銀座って雰囲気。欅Barって名前の控室もまさにBarなのですが聞いてみたら別に営業しているわけじゃないってことでした。私なんかが普通は足を踏み入れることのない銀座の高級なBarの雰囲気を味わえたわけです。
チャペルは眩しいっていうのが第一印象。とにかく明るくてきらびやかでした。あんなふうにクリスタルの敷き詰められたバージンロードは初めて見ましたし、花嫁がその上を歩いていく姿を見たら白いドレスは白いバージンロードよりこういう方がずっと栄えるんだなって実感しました。
披露宴は壁の色とかにゴールドが入っているんですが全体的には落ち着いた重厚感のあるお部屋でした。すごく広いとは感じませんでしたがあらためて席次表を見てみると100人近い出席者がいて、それがゆったり座ってるんだからかなりの広さなんだなってわかりました。

演出・オリジナリティの満足度

席についてしばらくキョロキョロしてたら友達と高砂がないねって話題になりました。不思議だったんでオープニング演出のあと、壁が開いて高砂が登場したのはびっくりしました。

料理の満足度

海老と白身魚がのったお皿(残念なことにメニュー表を忘れてきてしまったみたいで料理の名前はわかりません)がとても気に入りました。少し黄色がかったソースとグリーンのソースがお皿に撒かれていて、海老とお魚をそれぞれつけて食べるとどの組み合わせも美味しくて1皿で4種類の味を楽しめました。

式場スタッフの満足度

静かに、手際よくお料理の出し下げをしてくれました。飲み物のおかわりやパンのおかわりなども、こちらからお願いする前にたずねてくれたのがありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

銀座駅を出て次の交差点の角でしたから、本当にあっという間に着きました。とても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント・ザ・ 銀座

(返信日:2016年8月25日)

もーれー様

この度は、「Brilliant THE 銀座」の結婚式にご参列頂き、誠にありがとうございます。
また、素敵なお言葉まで頂戴致しまして、大変光栄でございます。

「Brilliant THE 銀座」ではゲスト様への最初のおもてなしの場が "欅Bar"でございます。
銀座が日本でのBarの発祥地であることから趣のある落ち着いた空間となっております。
"欅Bar"でのお時間がもーれー様にとって印象深いお時間となりましたこと、大変嬉しく思います。

またお料理に関しましても、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
当館のお料理はゲストの方にご満足頂けますよう、お二人とシェフとで創り上げております。
最大のおもてなしであるお料理をお楽しみ頂けましたようでお二人にも大変お喜び頂けるかと存じます。

もーれー様より頂戴致しましたお言葉を励みに、
今後も沢山のゲスト様に「最高級のおもてなし」をご提供出来ますよう努めて参ります。

改めまして、この度は素敵な口コミを誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもーれーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事