1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

投稿してみたくなるような施設と料理の質

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 -
柔道家X さん

招待時 30代前半 男性

招待日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

周りの連中が結婚ラッシュで、ここんところ色んな式場を見る機会があったが、こういうところに感想を投稿してみようって気になったのはあそこが初めて。
どこも似たり寄ったりって感じが否めなかったが、あそこは銀座感をこれでもかとアピールしてくる控室(バーカウンターのある高級クラブのような趣)やパーティ会場の内装(嫌味ない金色と茶色で統一)、それとは全く違う良い意味で予想を裏切る明るいチャペル、揚句は屋上といった印象の異なる空間が多数あって楽しませてもらった。

演出・オリジナリティ

重厚感のあるパーティ会場で、その雰囲気をガラリと変える光の演出があったりしたのは楽しめた。再入場はお決まりのキャンドルサービスかと思わせておいて、そのキャンドルは二人が点火するのではなく、入場と同時にパチパチと火花を上げながら自動点火なんていうのも面白く大いに盛り上がった。

料理

これぞ銀座の一等地にある式場の味という感じ。あんまり料理に詳しいほうではないし、ましてやフレンチなぞ食べなれていないので多くを語るとボロが出るが、盛り付けは美しく味は上品かつ深みがあり量も十分。前菜はシーフードのサラダ仕立て。スープはコーンポタージュ、海老と帆立、ステーキ、デザートを頂いたがなにより1皿ごとに変化があって食べながら次はどんなのと想像する楽しみもあった。同行した妻は私の分までデザートを堪能して帰り道には腹をさすっていた始末。
配膳についてはスタッフの欄に書いたのだがここにも書くらしく、大きな皿を最低3枚は運び、笑顔で提供してくれたので心地よかった。

スタッフ

若い方が多かったが教育が行き届いている印象。料理を出す際にもおざなりの笑顔ではなく、料理の説明の際にも形だけの言葉の羅列ではない、私たちにしっかり向き合っているサービスを受けたと思う。

立地・交通の便

いたって便利。招待状の地図に書かれた地下鉄の出口から1分もかからない。なにより銀座など滅多に行く機会はない私でも並木通りを入って1つめの交差点と言われればわからないことはない。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて柔道家Xさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事