1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

ウザかった質問攻めの後

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 5.00 5.00 -
大漁旗 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あの式場を使うんなら屋上でのシャンパンパーティは絶対入れるべきだよね。
あのチャペルだったら生花で何万もかけて飾る必要ないんじゃない?
それ言ったらパーティ会場だって装飾は抑えられそう。
料理に力を入れる分、引出物は低めの設定で許してもらえないかな?
それじゃ恥ずかしいとか親から横槍入ったら増やす分は助けてもらうとか。
でもデザートビュッフェがあるんならコースは安いのでも大丈夫かも。
ペーパーアイテムは自分で作れちゃうんじゃない?

…ふたりしてあーだこーだ言いながらの帰り道。
まだ何一つ決まっていない状態。
80人で400万~500万は見る必要がありそうだよ。

会場の雰囲気・設備

バージンロードの長さは超ド級。こりゃ歩き甲斐あるねって彼女も嬉しそうに呟いてた。お義父さんにとっても最高の花道って言えるかな。

屋上はいい。凄くいい。写真見せてもらったけどシャンパンパーティとかかなり雰囲気良さそう。
屋上は夜景もきれいそうだし、案内してくれたプランナーにを1.5次会どう?とか話したら絶対無理って感じでもなかったし、それ面白そうですねって逆に盛り上がったくらいだった。
お見送りってけっこう時間かかって、最初に出た人と一番最後の人だと凄くタイムラグあるし、二次会会場に行くまでの待ち合い場みたいに屋上を案内して、夜景見ながらジントニックとか飲んでてよなんて言えたら恰好良さげでしょ?

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングができるとは聞いてたけど、もうちょっとショボいと思ってたんでかなりの迫力にビビった。あんまり派手派手にする気もなかったし、下手打てば冷やかされるのがオチだが、ありゃ絶対にアゲてくれると思う。

料理

デザートビュッフェ食べた。
ここにしたい、ここで決めてもいいと思う…そう呟いた彼女に、まあ待てまだ早いだろ落ち着け落ち着け落ち着けってば!となだめた。いくらデザート美味いからってそれで式場決めちゃうのはダメでしょう。
今度、ちゃんとしたコースメニューの試食もついてるフェアに参加することにした。

料理の試食をしていない

スタッフ

最初、いろいろ聞いてこられて正直ちょっとウザかった。こっちの話はいーから会場見せてよって言いかけたくらい。
でも、いざ会場案内してもらうと、ついさっき話した最近よく聞く曲とかが会場で流れてたり、演出の紹介でも思い出の曲が使われたり、きわめつけはデザート盛り付ける皿に二人の思い出の場所の絵がチョコレートで描かれてたりって…マジで感激した。そっか、そーいうことかって納得した。
上の空で聞いてたけど「お二人だけの」とか「世界で一つだけの」とか「オンリーワンのウエディング」とかって、ウザいくらいこっちの話を聞いておかなきゃ出来ないもんなんだね。すげぇ!

立地・交通の便

地下鉄は出口さえ間違えなきゃホントにすぐ。有楽町からも交通会館の横抜けてプランタンの向こう側ってあたりだから遠くはないかな。

大漁旗さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて大漁旗さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事