1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

聞き上手のスタッフさんと素敵な施設
もう少し安くなりませんか??

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00
SEDONA さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

銀座価格です。でもおかしいんですが、納得の金額なんです。他の式場でこんな金額みたら、高い!やめよう!ってなると思うんですが、ならなかったんです。料理・ケーキ・スタッフ・施設の全てに文句が無かったからだと思います。友達に自慢できる式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

各フロアに1披露宴会場あるそうです。階数が多いので迷いそうだと思ったら、各階にスタッフが居るそうで、全てご案内・誘導してもらえるそうです。最上階にあるチャペルはバージンロードも長くて驚きました。銀座の式場に相応しい重厚感のあるチャペルです。披露宴会場は横幅の方があり柱もないので、中央にある高砂から全体が見渡せていい感じです。受付やクロークはさらに別の階にあって、こちらもホテルのラウンジみないに素敵な空間です。椅子を沢山あるので、早く来ても大丈夫なようになってます。お客用の着替える部屋もあり、美容室も予約すれば利用可能だそうです。設備も整っててます。

演出・オリジナリティ

完全オリジナルでやりたい事をやる事も出来るそうです。こんな事って出来るんですか?って気軽に相談出来ます。説明してもらった演出だけでも素敵だと思ったんですが、組み合わせたり、アレンジする事も出来るそうです。

衣装・衣装小物

パンフレットで見ました。種類豊富で可愛いからかっこいいまで揃ってます。タキシードの種類も多かったと思います。

料理

美味しかったです。味付けも丁度よくて、試食なのに、お腹いっぱい食べたくなってしまいました。デザートでは何個でも選んでくださいと言われたんですが、全部とは言えなかったです。とても美味しくて、全部って言えばよかったと後悔してしまいました。

スタッフ

見学に移動する度にスタッフの方が笑顔で迎えて下さるので、とても嬉しかったです。担当して下さった担当者の方もとても気さくな方で実は第一印象は銀座でちょっと気取ってる方と思ったんですが、挨拶したら、全然素敵な笑顔でほっとしました。その後も見学しながら、細かい質問にも丁寧に答えてもらってとても助かりました。

立地・交通の便

銀座駅まで徒歩5分ですね。とても近かったです。有楽町駅も見えてるので、どちらでも利用できる位置だと思います。遠方からのお客も迷わず来れそうです。

SEDONAさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSEDONAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事