1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

こだわりの結婚式をするならココ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Scherz さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段は結婚式でこだわれる内容に比べたら安かったと思います。
コストパフォーマンスは抜群です。正直、もう少し高かったとしても納得出来る内容でした。

会場の雰囲気・設備

基本的な施設は全て完備されています。

挙式会場はクリスタルのバージンロードがとても綺麗でした。自然光が差し込むので、柔らかい明るさに包まれた中で挙式を行う事が出来ました。
何よりも良かったのは20mのバージンロードです。友達の結婚式でビルインの式場には何度も参列していますが、ここまで長いバージンロードは初めてでした。
プランナーさんに教えてもらったバージンロードの意味を噛み締めながら、一歩一歩歩いて行った本番の気持ちは今でも思い出す事が出来ます。

披露宴会場は90名を招待しても全然余裕がある広さでした。プロジェクションマッピングの演出が凄かったです。

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出が本当に沢山あって、どれをするかギリギリまで悩んでしまいました。1つ1つの演出に結婚式ならではの素敵な意味が込められていたのが、悩んでしまった原因です(笑

当日は花火キャンドルと、ブリリアントタワーという演出をさせて頂きました。特にブリリアントタワーは式後に見た写真でキラキラしていて、とても綺麗でした。

衣装・衣装小物

種類が沢山ありました。
ドレスのラインを選ぶところから始まったのですが、スタッフの方がとても丁寧で、毎回のドレス打合せは凄く楽しみでした。
私の父と母がモーニングと留袖をレンタルをしたのですが、手際が良くてスムーズに決める事が出来たそうです。

料理

料理は最高のひと言に尽きます。
決まったコースが幾つかあるのですが、料理長との打合せでソースや素材、盛り付け方の細かい打合せが出来たので、本当に納得できる料理を出す事が出来ました。
デザートブッフェもとても美味しく、当日は大行列が出来ていました。

スタッフ

サービスが凄かったです。サービスマンなんて何処の店でも大きな差は無いと思っていましたが、見学に行った時のおもてなしも最高、当日のおもてなしも最高でした。友達から「サービスの人が良くしてくれて嬉しかった」という言葉を沢山聞けて本当に良かったです。
また、担当のプランナーさんには本当に良くして頂きました。優柔不断な私達があれこれと悩んでいても、嫌な顔一つせずに話を聞いてくれ、結果的に私達が本当に望んでいる形に導いてくれました。プランナーとしての技術だけでなく、素敵な心を持った方に担当をして頂いて本当に良かったです。
私の妻が不安になって何度か電話をした時も、親身になって話を聞いて頂いたそうです。

この会場で働いていらっしゃるスタッフの皆さんは、皆さんとても素敵な方々ばかりです。銀座というとお高く止まっているイメージもあったのですが、そんな私の固定概念を見事に打ち砕いてくれました。

スタッフの皆さん、大好きです。

立地・交通の便

銀座駅、有楽町駅からとても近いのでロケーションは最高です。また、遠方から招待した親族が東京駅を利用したのですが、タクシーでワンメーターの距離なので移動で疲れなくて良かったみたいです。
飛行機で来ても、羽田空港の駅から30分程で到着します。
これ以上交通の便が良い結婚式場は中々見つからないと思います。

当日は親族に「銀座で結婚式なんて一生の思い出だわ。」と言ってもらえました。銀座という土地にこだわって探した事もありますが、やはり銀座という土地…しかも銀座4丁目は特別なんだと実感しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式1周年で式場へディナーにいかせて頂き、スタッフの皆さんが本当に素敵だと改めて実感したので、投稿しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてScherzさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事