東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (23)
本番
りなこyo さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.43
費用 1.50 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 2.00 立地 5.00
衣装 3.50    

立地最高、スカイガーデンも!!
りなこyoさん(ブリリアント・ザ・ 銀座口コミ)

(877文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

銀座という立地なので仕方ないと諦めたが、コスパは良くない。
ひとつひとつのオプションも高く、持ち込み料もかかる。
トータルで460万円ほど。 席次表やプロフィールブック、その他いろいろ自分たちで用意した。全て式場に頼むと500万以上はかかったと思う。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まだ新しい式場ということもあり、とても綺麗だった。あまり大きい会場ではないが、80名くらいにはちょうどよかった。

演出・オリジナリティの満足度

オプションの演出はほとんどしていないが、初めからプランに入っているプロジェクションマッピングで、壁一面に綺麗な映像が映し出され、合わせて音楽が流れるので会場全体がとても華やかになる。老若男女、全ての方から綺麗だったと評判がよかった。
オプションの演出はほぼしなかったからか、披露宴中案外ゆっくりとできてよかった。
何よりも、天気がよく、挙式が終わったあとの屋上でのスカイガーデンは、開放感たっぷりの中ゲストとたくさん話せたのでとてもよかった。

衣装・小物の満足度

素敵なドレスショップでした。
豊富な種類だったが、当日借りられなかったり、貸出中で試着できないドレスもたくさんあって残念だった。

料理の満足度

前菜、スープ、お魚、お肉料理全て美味しかったとゲストの方々に好評だった。特に女性からは、最後のデザートビュッフェはどれも本当に美味しくて食べ過ぎちゃった…との声もあった。
見た目も派手すぎず高級感があってよかったと思う。

式場スタッフの満足度

プランナーさんがコロコロ変わったので、あまりいい気はしなかった。
ヘアメイクさんはとてもいい方でした。

立地・交通の便の良さ

銀座駅からとても近く、遠方のゲストも多かったのでわかりやすくよかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場選びは何か所もみてまわったほうがいいなと思った。一か所で即決してしまって後悔したので…。
当日は楽しめたのでよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント・ザ・ 銀座

Brilliant THE 銀座スタッフ一同 より

(返信日:2015年8月18日)

りなこyo様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、お二人の大切なご結婚式をBrilliant THE 銀座にお任せいただきまして誠にありがとうございます。

りなこyo様にお気に召していただいた演出は最新鋭の3Dマッピングを駆使しておりますので、他では味わうことのできない迫力の空間演出をお楽しみお楽しみいただけます。

お料理につきましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
専属のパティシエが想いを込めて手作りしている35種類のデザートビュッフェはゲストの方にもご好評頂いております。

お二人の結婚式という特別な一日を最上級のおもてなしで最幸の日にさせていただくことが私どもの使命でございます。
りなこyo様のご結婚式がゲストの皆様との笑顔と祝福に包まれた一日となり、わたくし共も幸せの限りでございます。
お二人との幸せなご縁に心から感謝をこめて・・・

改めまして素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりなこyoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事