1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

オリジナルの式が作れると思います。

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
R.O さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一目惚れ特典や、ゴールデンウイークが終わった後ということで値引きがありました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場だけではなく、ゲストの方々に待っていただくスペースもシャンデリアがついてたりと高級感があり結婚式上ならではの高級感がありました。チャペルは白を基調としていて外光が差し込み神聖な雰囲気でありつつ暖かい空気感も感じました。バージンロードには沢山のクリスタルが埋め込まれていてキラキラしていて素敵でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場だけではなく、チャペルで様々な演出ができるので、オリジナルの結婚式をこの会場では作り上げることができると思いました。私が気に入ったのは、披露宴会場で行うプロジェクションマッピングや、音と光の演出を行えるところです。他にもたくさんの演出があるので、オリジナルティ溢れる式が作れると思います。

衣装・衣装小物

まだドレスショップには行っていませんが、提携先のパンフレットを見せてもらえ気になるドレスが何着か見つかりました。実際にドレスショップで選ぶのが楽しみになりました。

料理

会場見学の際、オードブルを出していただいたんですが、見た目も味もすごくこだわっていて美味しかったです。例えば、野菜がハート型や星型になっていたり、サーモンがバラの形になっていたりと出てきた瞬間から楽しくなる料理でした。また、野菜も甘みが強く特製のドレッシングをかけると更に美味しくなり、海老や帆立も新鮮で驚きました。今回食べさせていただいたオードブルだけではなく、お肉料理やお魚料理もぜひ食べたくなりました。

スタッフ

担当してくださったスタッフの方は、もちろんですがその他のスタッフの方も笑顔が素敵でした。チャペルや会場の扉を開けてくださる方が付いていたり、おもてなしショーという披露宴の様子をイメージが湧くように再現してくださった演出をサプライズでしてくださったりと、他の会場では味わうことのできない体験をさせていただき、とても感動しました。担当してくださったスタッフの方は、私達の視線から気持ちを読み取ってくださり、演出や会場の説明をしてくださったので、設備だけではなくスタッフの方に対しても満足できました。

立地・交通の便

銀座駅だけではなく有楽町駅からも近く交通の便がかなりよかっです。
銀座4丁目に建っていて、屋上にはガーデンがあるので、そこからの眺めはとても良かったのでぜひ、シャンパンパーティーをやってみたくなりました。

R.Oさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてR.Oさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事