1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

銀座の会場で質を考えるとこの価格は安い (投稿者バイキング96さん)ブリリアント・ザ・ 銀座 費用と料金

バイキング96 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年8月(投稿 2016年12月)
本番
最終金額 4,502,961 (119人)
出席者単価 37,840 円
見積金額 3,300,000 円
見積差額 + 1,202,961円(36.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

銀座の会場で質を考えるとこの価格は安い

値上がりしたポイント

当初より大幅に予定人数が増えた為、料理代や引き出物などは人数に比例して値上がりしました。また、部屋のグレードも当初予定していた会場より、一つ大きな会場になった為、会場費用として邸宅使用料が値上がりしました。また、装花の費用が人数が増えた為大きく値上げしました。ポイントは演出などオプションはキリがないので、どこまで本当に必要か考えることだと思います。

値下がりしたポイント

1月の見学の際のキャンペーンで全体的に割引をしてもらいました。特に前撮りの撮影代のウエイトが大きかったので、夫婦で話し合って今回はなしにして親戚写真のみとしました。また、衣装は当初のオプションの金額の中で決めると追加にはなりません。招待状を自分たちで手書きにしたのも
値下げのポイントになりました。

アドバイス

結婚式の前に総額の半額の内金支払いが必要なので、ある程度準備が必要です。また、オプションや印刷代など本当に自分たちに必要かどうかをよく考えると良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバイキング96さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    最初から色々いれて見積もったつもりが、かなり上がってしまったので、和装の前撮りをやめました。ウエディングドレス25万カラードレス12万の見積もりが実際は二つ+保険を合わせて70万位になりました。...

    雛桜 さんの費用明細(本番)
    雛桜 さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年6月)
  • 本番

    映像、写真、お花が最初の見積もりに入っていないので値上がりするのはわかっていました。 ドレスとタキシードは本当に高かったです。 選ぶドレスがほとんど30万越えでした。 どんどん試着を重ねて目が肥...

    wd2017 さんの費用明細(本番)
    wd2017 さん
    認証済み
    挙式 2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    飲み物にカクテルが含まれていなかった。ゲストの着付け代金が値上がりした。ほかにも付けたいオプションはたくさんあったけど、とにかく最小限に抑えた。もし予算に余裕があれば、お花をランクアップさせてゴ...

    会社員さんさん さんの費用明細(本番)
    会社員さんさん さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2017年4月)
  • 本番

    基本料金で式をするのはほとんど無理で特に値上がりしたのが、お花やドレス、演出、ビデオ、アルバムなどでした。座席表や芳名帳は自分たちでネットで入手したのでかなりやすくなりました。座席表は自分たちで...

    さいぱん さんの費用明細(本番)
    さいぱん さん
    認証済み
    挙式 2015年3月(投稿 2016年2月)
  • 本番

    初期見積もり時から人数が11人増えた。それに伴い卓数が4つ増え、テーブル装花・クロスも追加がでました。 両家の衣装レンタル・着付代も合算。 ウエディングケーキ以外に1品ケーキ追加しました。 当日...

    oremoca さんの費用明細(本番)
    oremoca さん
    認証済み
    挙式 2015年12月(投稿 2015年12月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事