1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブリリアント・ザ・ 銀座
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (22)

演出次第 (投稿者にゃ-さん)ブリリアント・ザ・ 銀座 費用と料金

にゃ- さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年3月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 3,504,171 (80人)
出席者単価 43,802 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

演出次第

値上がりしそうなポイント

ドレス、引き出物、料理など、ランクは一番下のもので出していただいたので、こだわると上がってくると思います。映像や、写真、アルバムなども追加していくとまた上がる可能性があります。演出もたくさんあったので演りたいものを選択していくと上がると思います。

値下がりしそうなポイント

料理の割引、スカイガーデンシャンパンパーティーの割引、デザートブッフェと空間演出のサービスがありました。やるかやらないか迷う項目なので、最初からついていると考えるといいと思います。銀座の街が一望できるスカイガーデンは晴れていたら絶景です。フェアの時、シャボン玉が飛んでいてキラキラして綺麗でした。
仏滅など、日にちにこだわらなければ割引があるとのことです。

アドバイス

クレジットカードは使えないそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃ-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ブリリアントローザ表参道から系列店の移動だったため、契約金と共にひとめぼれ割引も入れて頂きましたが、銀座の立地で最初から上がりました。 この金額からやりたい事全部つめ、人数も10名ほどプラスにな...

    wd2017 さんの費用明細(下見)
    wd2017 さん
    認証済み
    訪問 2016年7月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    ウェディングケーキ・招待状等印刷物・引き出物は基本の値段で明細を出していただきましたが、 会場がキラキラで豪華な印象なので、ケーキ・お花・テーブルクロスなど会場の雰囲気に浮かないように合わせてい...

    ファンディーナ さんの費用明細(下見)
    ファンディーナ さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    私たちの場合は明細には写真、エンドロールなどが入ってないので、そこで50万は上がると言われました。両親の着物レンタルや着付け、前撮り、花装などのアップグレードで100万以上は余裕で上がると思いま...

    雛桜 さんの費用明細(下見)
    雛桜 さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    プロジェクションマッピングやスカイガーデンシャンパンパーティー等、素晴らしい演出をすることは可能だがそれらを全て取り入れると金額的にもかなり跳ね上がる。特にプロジェクションマッピング等の演出を加...

    ぽーたろう さんの費用明細(下見)
    ぽーたろう さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年1月)
  • 下見

    ケーキ3段のオリジナル。1段1人につき2、300円アップでした。 装花のグレードアップ。 ペーパーアイテム。自作すれば節約になると思います。アイテム特典割引→382320円 一目惚れ特典→150...

    ムチ さんの費用明細(下見)
    ムチ さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年7月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・ 銀座
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座4-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事