1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントアクアチャペルみなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「セントアクアチャペルみなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (9)

アットホームな挙式&披露宴におすすめ!

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 1.50 2.50 4.00 5.00 3.50
aiiiii! さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

伊勢山ヒルズに併設されているので、とても綺麗でした。
チャペルも前方、上方とガラス張りの作りになっていて、式当日も天気がとても良かったので、素晴らしいロケーションで挙式をすることができました。
家族挙式で20名強の人数での会食でしたが、披露宴会場も雰囲気のいい、素敵な場所でした。
時間もギリギリでたまたま抑えられた会場でしたが、運が良く終始楽しい会になったのでよかったです。

演出・オリジナリティ

オリジナリティはあまりありません。
ケーキも色々懲りたかったのですが、1種しかなかったことがとても残念でした。
挙式&会食、その後にパーティーも行ったので、ケーキが同じものになってしまったのは残念でした。

衣装・衣装小物

思ったよりもドレスの種類が少なくてとても悩みました。
多すぎても悩んで悩んで大変なんだとは思いますが…
また、みなとみらいでの挙式でしたが、衣装合わせが竹芝だったので、とても行くのが大変でした。
同じ敷地内で出来たらとてもいいのにな~と思います。

料理

料理はあまり美味しい!!!となるようなものは特になく至って普通でした。
普通の披露宴と違い、会食形式だったので、普通にゲストと一緒にお食事できたのでそれは良かったです。
打ち合わせでは特に説明もなかったです。

スタッフ

プランナーは、レスポンスが遅くてイライラさせられました。急かす割に回答が遅く、事前の打ち合わせは不安で仕方なかったです。
ヘアメイクのスタッフの方には朝早くから夜遅くまで、とてもよくしていただきました。さすがプロで、私の要望に色々応えてくれて、雰囲気を伝えてそれを再現してくれて、すごく安心でした。メイクも時間帯やドレスのイメージなどを色々模索しながら話しました。とても満足のいくセットアップになりました。
OTOMODACHIパーティの担当の方は、とても熱心で色々な要望に応えていただきました。カスタマイズが難しいところが多数ある中で、できる限りを尽くしてくれました。レスポンスは遅いこともあり、滞りが心配なときもありましたが、直前での追い上げがすごかったです。電話での細かな確認もあったので、良かったです。

立地・交通の便

坂がキツイので大変ですが、駅からシャトルバスも出ているので、不便なく着くことができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaiiiii!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペルみなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事