1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. セントアクアチャペルみなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「セントアクアチャペルみなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (9)

初めての式場見学にはあまり向かないかも…

下見
総合評価 2.62
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 - - 2.50 2.50 -
えすみ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年11月 (投稿2014年1月)

訪問時の見積金額
1,114,050円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式時期を限定しているプランの案内だったためか、招待人数が30名まで(ほぼ親族)
見積もりをみた上では他の式場よりも少し割高に感じた。

会場の雰囲気・設備

あらかじめ案内される場所は決まっていたためか、挙式会場は1つのみ見学。披露宴会場は入口から中を見る感じだけでした。
見学の時点での写真撮影は一切禁止。
高級感を売りにしているだけあって、正面から待合のブース、調度品、照明の細かいトコろに至るまで豪華です。
一通りの設備などは揃っていますが、案内図などは入口のみしかないので、その都度スタッフさんに聞かなければならないのは少し面倒くさい気がします。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装に関しては「こんなプランありますので…」程度で実物も写真も見れませんでした。新郎衣装に至っては話すら出ませんでした。

スタッフ

見学時はスタッフ2名で対応していただきました。が!内1名は終始話すことはなかったです…プロデューサーの方が話と案内をしてくれましたが、こちらの希望や要望は聞く耳持たずに近かったです。
各スタッフさんの対応がバラバラだったのも少し気になります。(すごく丁寧な人もいれば来場者に挨拶なしの人も…)

立地・交通の便

桜木町の駅からは確かに近いですが、実際は野毛山近道を抜け、紅葉坂の上なので、ヒールや脚の弱い人には少しキツイです。

当日は送迎車の手配は出来るとのことです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

相談所からの紹介

えすみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえすみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペルみなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事