1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. セントアクアチャペルTOKYO BAY
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのゲストハウス「セントアクアチャペルTOKYO BAY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

低価格最優先志向の御夫婦向け

下見
総合評価 1.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 2.50 - - 1.00 2.00 1.00
ジャイコちゃん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン内の衣装が2着しかなかった。あとは別途料金追加。

衣装・衣装小物

ドレスの数はとても少なく、サイズもバラバラ。なにより純白がなく、どれもアイボリーからベビーピンク(色褪せも含め)。そしてデザインも高級感や華やかさがまったくなく、見るからに花嫁と言うよりキャバクラのドレスレベル。小物も普段使い用程度の地味なのしかない。

立地・交通の便

最寄り駅から更にバスに乗ると言う事と、別の場所で会食をしたい場合、近くに何もない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達はここで挙式を決めていましたが、衣装合わせに行ってキャンセルをしました。また遠いのにわざわざ竹芝まで出向いた事すら後悔させられました。そしてそれまでにさせられた不快な思いの数々を皆様に知って頂いて、今後二度と私達のような思いをさせられる御夫婦が居なくなる事を願って投稿します。まず一番最初の説明の時から別途費用が掛かる事や衣装合わせで何度か通わなくてはならなくなるかもしれない事など、大切な事は一切何も教えてくれず話を進められました。そして仕事の関係で土日しか時間が作れない私達には衣装合わせも打ち合わせも日付を選ばせてもらえず「土日は挙式で忙しいので」と言う理由で、半ば一方的に日付を決められました。それでも調整して衣装合わせに行ったのですが、ドレスに関してはプラン内の商品は2着しかなく、そのドレスはとても選べない物でした。他のドレスは全て5万~30万超えの追加料金発生商品ばかり。しかしそれらのドレスもサイズはバラバラで最近の3号~11号までとか万能に対応できる商品はなく、ワンサイズ制。更にデザインはどれもシンプル過ぎて華がなく、純白がなくどれもアイボリー~ベビーピンク(色褪せも含め)。挙げ句小物はパールの一連のみ。結婚式の小物としては相応しくない物だと実際見て実際着けて思いました。また他のが着けたければ別途1万円。一番信じられなかったのが新郎のタキシード。主人は見るからに体は大きく、一番最初の打ち合わせの時にも「サイズありますか?」と相談しました。そうすると「大丈夫だと思いますが、もし入らなければお取り寄せになります。(別途3万円)」と言われました。そして衣装合わせに行くと「AB体以上はお取り寄せなんです」と突然聞かされました。うちの主人は見るからにAB体以上なんだから、それは一番最初にきちんと知らせておいてほしかったです。とにかく接客を含め他にも不満はたくさんあるけれど、安くあげたくて、しかも土日しか時間が作れない人はサロン側の都合に全面的に合わせないとうちではできません的な志向ですね。そして妥協しづらい所を狙ってオプションで追加料金制度。自分達の希望を出すとオプションで追加料金制度。なので、全てにおいて一切拘りのない何でも良いから挙式をしたいと言う方にしか利用してはならないサロンだと思いました。ここのサロンに行って、結婚式の準備でこんなに嫌な思いをするものか、こんなウェディングドレスもあるのかとガッカリ、残念で悲しい気持ちでいっぱいになりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 44
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジャイコちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントアクアチャペルTOKYO BAY
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市明海5-8-2 新浦安アートグレイス・ウエディングコースト内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事