1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (523)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

貸切ならでは!今日の主役は私たち!

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 -
もぐもぐタルト さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

70名で400万くらいの見積もりでした。様々な特典があったり契約を強く勧められることもないので、思いを伝えると叶えてくれると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、なんといっても圧巻のチャペルが印象的でした。チャイルドルームもあるので、お子様を連れて列席を考えている方にも安心だと思います。
披露宴会場はガーデンも繋がっており、広々とした空間の中、様々な要望が対応可能だと思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出ができることをわかりやすく教えてくれました。スクリーンが4つあるので、動画を流す際も迫力があっていいと思います。

料理

新春SP試食で4万円相当フルコースを作っていただきました。彼のラーメン好きを伝えると、即興で作ってくれてとても驚きました。シェフ自ら挨拶に来てくださったことも嬉しかったです。

スタッフ

担当の方はもちろん、式場にいるスタッフ全員がとてもフレンドリーで、打ち合わせに行くことが毎回本当に楽しみです。

立地・交通の便

最寄駅(浜松駅)から地下通路があるので、雨の日でもほとんど濡れずに行くことができます。
提携駐車場があり駐車券をいただけるので、車で行く際も駐車料金の心配はないです。

式場からの返信

マンダリンアリュール

マンダリンアリュールスタッフ一同 より

返信日:2023年4月24日

もぐもぐタルト様

おいそがしい中、
口コミのご投稿いただきありがとうございました。

拝読しますとありがたいお言葉ばかりで
非常に喜ばしいことでございます。

もぐもぐタルト様がおっしゃるように
当館は駅近にもかかわらず
外に繋がるガーデンも完備しております。

通常ですと駅近は土地も狭い為
ビルインの会場レイアウトが多く、
ガーデンを持つことができませんが
当館では「駅近×緑豊かなガーデン」と
どちらも取ることが出来るため
沢山のお客様からご好評をいただいております。

ぜひ当館のガーデンを活用された
おふたりらしいイベントも行っていただければと思います。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもぐもぐタルトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリンアリュール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-458-2288
マンダリンアリュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区板屋町702
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事