結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.85
口コミ数 39件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (1)
下見
むったーん さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.25
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

とてもきれいで、センスがいい会場!
時間帯。昼挙式は早すぎ夜挙式は遅すぎる。
むったーんさん(マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)口コミ)

(655文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

貸し切りなので、貸し切り料金20万円がどうしてもかかるのがネック。
割引はいろいろ頑張ってくれそうでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まだできて三年目だそうで、とてもきれい。
チャペルもとても素敵。
披露宴会場もロビーも待合室もとってもセンスがいい今風な会場でとても気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

演出は特に提案ありませんでしたが、既存の施設で十分です。オープンキッチンになる仕掛けや、ガーデンからの入場など。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

盛り付けがセンスよく、メニューも年に4回かわるそうで、しかもスタッフが試食してあれこれ考え直してからメニュー化するそうです。

式場スタッフの満足度

スタッフ全員が仲がよく、こじんまりしていて、雰囲気がとてもよくてこちらまで笑顔になるような、とても珍しい結婚式場でした。

立地・交通の便の良さ

駅からは近いけど、改札からだと歩いて15分くらいかかるタクシー使うにも微妙な距離。
周囲が一方通行ばかりで車でのゲストもぐるぐる回ってしまう分かりづらい立地かなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

時間帯が昼がもう少し遅くて、夜がもう少し早い終わりに設定すれば、もっともっと利用客が増えると思います。
時間設定が本当に残念です。
浜松人ばかりを呼ぶ地元育ちの人には、なんら問題ありませんが、新幹線でくるゲストがたくさんいる方にはおすすめできません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむったーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリンアリュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜・水曜日(祝日を除く) 受付時間: 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-550668
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-556466
マンダリンアリュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区板屋町702
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集