1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

マンダリンアリュールの披露宴会場

緑豊かなテラスが隣接*上質×モダン*パーティ会場
カジュアル
着席 2 ~ 130名

こだわりの洗練空間×上質なおもてなしで叶えるお洒落なパーティ!

緑豊かなテラスに面した大きな窓から自然光がたっぷり差し込み、開放感あふれるパーティ会場。シェフの躍動感や迫力ある炎の演出などが楽しめるオープンキッチンも併設*パーティの進行に合わせてできたての料理がゲストへ届きます。非日常を感じる贅沢な空間で、大切なゲストと一緒に想い出深い1日を叶えよう◎

point
|

緑豊かなテラスが隣接*上質×モダン*パーティ会場のおすすめポイント

  • 01

    開放感たっぷり!自由自在に利用できる緑豊かなプライベートテラス*

  • 02

    ライブ感満載のお料理演出が楽しめるオープンキッチンを併設!

  • 03

    コーディネートが自由にアレンジ可能!テーマや好みに合わせてオーダーを♪

point

01

開放感たっぷり!自由自在に利用できる緑豊かなプライベートテラス*

パーティ会場には、パリの街角に足を踏み入れたかのようなお洒落なプライベートガーデンが隣接。陽だまりのなかに置いたソファでゲストとのおしゃべりや、デザートビュッフェ、友人たちとの写真撮影など、ふたりの思いのままに使うことができる。ふたりらしさを大切にして、自由にゲストとの時間を楽しもう♪

point

02

ライブ感満載のお料理演出が楽しめるオープンキッチンを併設!

旬の食材を味わえるように春夏秋冬の季節ごとにメニューを一新。会場内にはオープンキッチンを併設し、シェフと直接打合わせたこだわりのフルコースをパーティの進行に合わせてゲストへお届け♪どれも出来立てが味わえる◎味だけでなく臨場感あるシェフの動きも楽しめるので必見!

point

03

コーディネートが自由にアレンジ可能!テーマや好みに合わせてオーダーを♪

会場のコーディネートやレイアウトは、ふたりのイメージやパーティのテーマ、招待人数などに合わせて自由自在なアレンジが可能!フラワーショップ併設で、専属のフローリストもいてくれるので安心。「30名の食事会をしたい」「ナイトパーティが憧れ」など、様々なウエディングスタイルを応援☆彡気軽に何でも相談を

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

りりぃり さん(訪問 2018年1月)

「披露宴会場はシックで落ち着いた雰囲気でした。小さいですがガーデンもあり、庭からの登場も出来そうです。 中に入ってしまえば駅徒歩圏内にあるとは思えない雰囲気でした。」

みゃーび さん(訪問 2017年8月)

「アンティークな雰囲気で上品です。 他の式場にあるような「真っ白でまぶしい壁!!」というのではなく とにかく落ち着ける雰囲気です。 式場を初めて見たときは美容室かおしゃれなレストランかと思いました。」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 130 名
天井高  
ホワイエ ◯ 広々としたホワイエがございます。
◯ テラスに面した大きな窓があり換気もでき、陽光が差し込みます。
自然光 ◯ たっぷりの自然光で明るいパーティ会場です。
グランドピアノ ◯ グランドピアノ併設しております。
楽器持ち込み ◯ バンド演奏なども対応可能です。(一部制限あり)
プロジェクター ◯ 大きなスクリーンを4面ご用意しております。
バリアフリー ◯ 館内完全バリアフリーなので皆様に快適にお過ごしいただけます。
室内階段 -  
ガーデン ◯ 緑豊かなプライベートガーデンテラスが隣接しています。
プール -  
バーカウンター ◯ 種類豊富なドリンクメニューをご用意しております。
オープンキッチン ◯ 1パーティ会場・1キッチンなので出来立ての料理を味わえます。
ペット参加 ◯ ペット参加可能です。(一部制限あり)
その他特記事項 ライブ感あるおもてなしが叶うオープンキッチン付♪

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリンアリュール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-458-2288
マンダリンアリュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区板屋町702
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事