1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ザ オーク ガーデン(THE OAK GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【東山を望む絶景チャペル】と【鴨川沿いのガーデン付き会場】で邸宅貸切ウエディング。鴨川沿いに佇む「ザオークガーデン」。その名の通り、緑溢れるガーデンや天井高6mのパーティ会場を貸切って開放感に満ちたウエディングを提案してくれる。挙式は、東山を一望し自然光が注ぐ絶景チャペルにて。見学会やガーデンパーティ体験フェアは毎日開催!

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (35)

貸切ガーデンウェディング最高!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
nanaなな7 さん

本番時 10代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式はどこの場所であっても決して安くない買い物だとは思いますが、この会場であの結婚式ができるなら、少しも後悔はありません。見学会の際には、極端に割引が多い会場などもありましたが、この会場は、真摯に向き合ってくれて「私たちだったら」どんな見積もりになるのか、どこが工夫できて、どこにこだわるべきなのか。一緒に当日まで考えてくれたので、安くない買い物でも、安心を何よりも買うことができました。

会場の雰囲気・設備

完成したばかりの会場で、友達から「本当に綺麗だったよ!」とたくさん声をかけてもらえて嬉しかったです!緑いっぱいで、開放感があって、自然光が入ってくる雰囲気が好きで選んだんですが、本当にここを選んで良かったです!特にガーデンでの過ごし方が良くて、乾杯したり、ケーキ入刀が外でできたのが良かったです!

演出・オリジナリティ

3階建ての会場一棟丸々、貸切にできるので、演出や飾り付けの幅はとても広かったです。プランナーさんからもご提案頂けるので、もてあますことなく、私たちらしい会場にすることができました。

衣装・衣装小物

持ち込み料金がかからないと聞いて、珍しいなとびっくりしましたが、結局提携されているところのドレスに決定しました。会場の雰囲気に合う衣装を提案してくださったので、自分自身に合うもの、会場に合うものとで悩みましたが、後悔なく選ぶことができました。

料理

料理も招待した人たちからたくさん大満足の声もらいました。すべて箸で食べられるのは、堅苦しくない雰囲気にしたい私たちにもぴったりだと思いました。

スタッフ

決定した理由の1番は、スタッフ力だったかな、と思います。自分たちでも何が不安なのかわからないような状態でしたが、その不安を一緒に考えてくれて、気持ちよく前に進ませてくれました。
打ち合わせが始まってからも、同じようにスタッフの皆様が寄り添って考えてくれて、思い残すことのない、最高の結婚式になりました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩2分と近く、遠くからくる親戚のみんなも京都駅から車で10分くらいで到着できたようなので、アクセスはとても良かったと思います。
市内から行きやすいのに、大文字焼きが若干。。。見えたりとか、鴨川が見えたり、京都らしいロケーションも魅力の1つでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

振り返ってみると、すべて楽しい時間でした。
幸せな想像がどんどん膨らんでいく見学会や
それがカタチになっていく打ち合わせ
本番前日にもプランナーさんとどんな日になるかわくわく話をしましたし、当日は泣いて笑って、みんなが楽しんでくれている様子をみて、本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました。この会場を選んで、ほんとに良かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanaなな7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ オーク ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通御池上ル上樵木町492
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事