結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ボウ・デパール KAMOGAWA TEIEN(ボウデパールカモガワテイエン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.43
口コミ数 123件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (8)
下見
こーHEY さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.25
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

料理がいまいちでした
こーHEYさん(ボウ・デパール KAMOGAWA TEIEN(ボウデパールカモガワテイエン)口コミ)

(433文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

金額はリーズナブルで、担当のプランナーの方も良い人でしたが、料理が美味しいとあまり感じませんでした。若者向けな会場だと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場にあまり京都らしさがなかった気がします。外に出て写真撮影ができる点は非常に魅力を感じました。

演出・オリジナリティの満足度

当日演出についての説明はあまりありませんでした。実際にこちらの式場で結婚式を挙げられた方のエンドロールは披露宴会場で見せていただきました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

可もなく不可もなくで、あまり美味しいとは思えませんでした。スープがあまり口に合わなかったです。

式場スタッフの満足度

担当は男性のプランナーで経験は非常に豊富そうでした。ただ口臭が気になりました。

立地・交通の便の良さ

京阪の三条京阪駅、地下鉄の京都市役所前駅から近く交通の便は良いです。また、二次会を行う場合、会場の候補も多く便利だと思います。

こーHEYさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ボウ・デパール KAMOGAWA TEIEN

マネージャー より

(返信日:2016年12月10日)

この度は数ある会場の中から、ボウ・デパールをご結婚式の会場の候補としてお選びいただき、ありがとうございます。
また口コミの投稿誠にありがとうございました。

会場について、ご期待に添うことができず大変残念に思います。
会場の所々に西陣織のファブリックを多用しておりますが、
ご説明が不足していたようにも思います。
開放感をお求めの方には特に屋外での写真撮影や演出など、
特におすすめさせていただいております。

お料理について貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
シェフにも共有させていただき、改善して参ります。
スタッフの衛生面にかんしても再度指導して参ります。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこーHEYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボウ・デパール KAMOGAWA TEIEN
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517479
ボウ・デパール KAMOGAWA TEIENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休、祝日は営業 ※月火はコールセンター(電話番号は同じ)のみ営業 ※コールセンター10:00~19:00)
受付時間 水~金12:00~20:00 土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通御池上ル上樵木町492
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集