結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ザ オーク ガーデン (旧名:ボウ・デパール KAMOGAWA TEIEN)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.46
口コミ数 129件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
下見
capi さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2013年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.42
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 2.50
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

オリジナリティー重視
capiさん(ザ オーク ガーデン口コミ)

(541文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

コスパは良さそうです。
即決で20万ほど安くなるキャンペーン中でした。
市内の他の式場よりも安そうでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても新しく、綺麗で部屋の大きさもちょうど良いです。
繁華街木屋町の中ですが、周りもあまりゴミゴミしておらずロケーションもバッチリです。
お手洗い、待合中共に綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

待合室もトイレも外のデッキも全て自分の好きなようにアレンジ出来そうです。
こだわりが強く、個性を出したい方にはオススメです。プランナーさんもオリジナリティーのある楽しい式を作る手伝いのプロのようでした。

料理の満足度

フォアグラの前菜を試食させてもらいました。
正直なところ、味は美味しくなかったです。他のを食べてみないと分かりませんが、この式場を諦めた決め手になりました。

式場スタッフの満足度

男性のプランナーでしたが、熱意は伝わるものの相談しにくそうな雰囲気でした。
とても式場に自信をお持ちのようでした。

立地・交通の便の良さ

交通の便は良いです。
チャペル、式場から鴨川が望めるのが魅力ですが、ちょうど鴨川のコンクリートの箇所で景観が良くないと思いました。

capiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ オーク ガーデン

支配人 より

(返信日:2016年12月10日)

capi様

この度はボウ・デパールをお二人のご結婚式の候補として、
ご検討いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミの投稿、誠にありがとうございました。

会場の雰囲気をお気に召していただき、誠にありがとうございました。
ロケーションも気に入っていただき大変うれしく思います。

お料理に関して、ご期待を上回ることができず、
大変申し訳ございませんでした。
シェフにも共有させていただき、ご指摘頂きました内容について、
改善して参ります。

capi様のご結婚式が素晴らしい一日となるよう、心より祈っております。
口コミ投稿、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcapiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ オーク ガーデン (旧名:ボウ・デパール KAMOGAWA TEIEN)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517479
ザ オーク ガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休、祝日は営業 ※月火はコールセンター(電話番号は同じ)のみ営業 ※コールセンター12:00~19:00)
受付時間 水~金12:00~20:00 土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通御池上ル上樵木町492
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事