1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ザ オーク ガーデン(THE OAK GARDEN)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【東山を望む絶景チャペル】と【鴨川沿いのガーデン付き会場】で邸宅貸切ウエディング。鴨川沿いに佇む「ザオークガーデン」。その名の通り、緑溢れるガーデンや天井高6mのパーティ会場を貸切って開放感に満ちたウエディングを提案してくれる。挙式は、東山を一望し自然光が注ぐ絶景チャペルにて。見学会やガーデンパーティ体験フェアは毎日開催!

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (35)

単純に他よりいいと思った。 (投稿者fower20さん)ザ オーク ガーデン(THE OAK GARDEN) 費用と料金

fower20 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2012年9月(投稿 2012年9月)
下見
見積金額 2,400,000 (70人)
出席者単価 34,285 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

単純に他よりいいと思った。

値上がりしそうなポイント

初期段階よりアルバムや映像とかは後で入れる内容だから入れているほうがいいとスタッフの方に教えてもらって追加した。
金額の上がり幅が少しでも少なくなるように見積もりを作ったため。エンドロールも当日の映像と写真を一緒に流すことができるものにしてもらったため当初他の会場で見積もりしていただいたものよりもボリュームは多くなった。

値下がりしそうなポイント

時期的なものとオープニング特典を利用したためかなりお得になった。挙式や映像もプレゼントしていただいた。他の会場よりかは特典は少なく感じたが施設使用料がかなり違いを感じたため料金的に低いことがよくわかる内容でした。

アドバイス

2013年3月オープンとお伺いしましたが、スタッフの方は今までにも多くの会場を立ち上げてきたベテランさんだけみたいなので安心した。他の会場も3件ほどまわったが群を抜いたコストパフォーマンスを提示してくれたからよかった。他にはないものがあった気がしました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfower20さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    初期見積もりからランクアップした見積もりをいただきましたが、ランクアップの項目としては ①料理(12,500円から18,600円) ②ウエディングケーキ(1,000円×人数分) ③ヘアメイ...

    amushi. さんの費用明細(下見)
    amushi. さん
    訪問 2023年7月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    値上がりポイントは特に思い当たりません。全体的に割安な印象です。8月末で決算だそうで、8月中に成約することで5万円値引きでした。また、初めての見学特典で10万円引きでした。パッケージ割引で全体で...

    たまごピー さんの費用明細(下見)
    たまごピー さん
    訪問 2023年8月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    アルバムの作成、エンドロールの演出を含めることで、約30万円値上がりました。飲み物の種類を増やしてほしくフリードリンクにすることでその分値上がりしているはずです。様々な項目で割引をしていただき、...

    かどかどっち さんの費用明細(下見)
    かどかどっち さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    飲み物で、お酒をたくさん飲むと伝えたらフリードリンクにしてくださり通常よりプラス料金になったと思います。・ここで決めてしまうべきか、他にも見学に行くべきか悩んでいたら、ラスト1枠特典や様々なとこ...

    のっぴのっぴ さんの費用明細(下見)
    のっぴのっぴ さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    ドレスと、写真・映像の項目。前者は和装のため洋装よりも高くなっていると思う。後者は、我々は当日作成のエンドロールを入れたいという強い希望があったため。料理のランクも上げると、もう少し値段が上がる...

    ようぺい さんの費用明細(下見)
    ようぺい さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2023年9月)
下見の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ オーク ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通御池上ル上樵木町492
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事