1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ザ オーク ガーデン(THE OAK GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【東山を望む絶景チャペル】と【鴨川沿いのガーデン付き会場】で邸宅貸切ウエディング。鴨川沿いに佇む「ザオークガーデン」。その名の通り、緑溢れるガーデンや天井高6mのパーティ会場を貸切って開放感に満ちたウエディングを提案してくれる。挙式は、東山を一望し自然光が注ぐ絶景チャペルにて。見学会やガーデンパーティ体験フェアは毎日開催!

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (35)
京都らしい雰囲気と信頼できるスタッフ(fm27さん)ザ オーク ガーデン(THE OAK GARDEN)の口コミ
申込
fm27 さん (女性)
この式場に申込した
申込時
20代後半
申込月
2016年10月
(投稿月2016年10月)
挙式予定月
2017年2月

京都らしい雰囲気と信頼できるスタッフ

この式場に申込(本契約)した理由

京都らしい雰囲気がとても気に入りました。
チャペルは扉を開いた瞬間の印象が圧巻で、外の光が全体差し込んでくるような純白の美しい空間でした。
披露宴会場も天井が高く、全体が広い印象を受けながらも、ゲストの方々と近い距離で一体間のある素敵な雰囲気がとても良かったです。
料理も京野菜やお箸で頂ける点等、色使いも鮮やかで上品な印象が気に入りました。
初めての式場見学で分からない事ばかりで不安もありましたが、丁寧でどんな質問にも快く相談に乗って下さる信頼できるスタッフ方々の印象もとても良かったので、即決しました。

fm27さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

京都らしい雰囲気が好きな方には、とてもおすすめです。
鴨川沿いにあるので、ガーデンからの景色も良く、全体的に落ち着いた印象でした。
チャペルの雰囲気もとても素敵で、事前に写真で見て期待していた以上の印象だったので、候補に入れている方は是非見学に行くことをおすすめします。
交通の便も良く、遠方の方でも来てもらいやすい立地です。
スタッフの方々もどんな質問でも丁寧に対応して下さったので、安心してお任せできると思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfm27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ オーク ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市中京区木屋町通御池上ル上樵木町492
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事