1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. ジャルダン(JARDIN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのレストラン「ジャルダン(JARDIN)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
阿漕駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

まずは訪問してみて下さい!

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 3.50 3.00 4.00 4.00
ふくまるあいん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年1月 (投稿2013年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ジャルダンは50名入れる規模のレストランであり、
1日1組限定でゲストハウスのような使われ方をされています。
三重県の相場を考えると、コストパフォーマンスは普通であると思います。

会場の雰囲気・設備

まだ新しい施設なので、とてもキレイです。
雰囲気も落ち着いていて品が良い感じで、どなたでも気に入ると思います。
どちらかと言うと、大人の雰囲気なので、ある程度年齢を重ねた方(30代以降)の挙式に
向いていると思います。
50名規模のレストランなので、アットホームな感じで来賓の皆様にもくつろいでいただけます。
実際、私は親族と少数の友人で50名程度で行いました。

演出・オリジナリティ

演出・オリジナリティに関しては、本人の自由です。
担当のウエディングプランナーに相談し、OKが出れば何でも行う事が可能です。
しかし、50名の参加者がいると、フロアいっぱいに席がある状態になり、場所をとる演出はできなくなります。
会場の造り的に、新郎新婦が階段を下りてきて登場します!これがかなり恥ずかしいです。でも華がある演出だと思います。

衣装・衣装小物

基本的にはグループ会社の衣装業者を利用します。
店舗に置かれている商品の中から選びました。気に入ったドレスが見つかり満足でした。
挙式数週間前にサイズ変更をお願いしたところ、すぐ取り寄せていただく事ができ、ありがたかったです。
一つ残念なのは、小物の種類が少ない事だと思います。もう少し選択できたら女性は喜ぶと思います。
また、男性の衣装も少ないと思います。女性はかなり多くのドレスから選べますが、男性は2,3種類から選ぶ事になります。
ちょっと男性にとっては残念だと思いました。

料理

会場予約をした時と、式当日のシェフが変わっていた事がかなり残念でした。
私は料理を重視して式場を選んでいたので、できれば、
打ち合わせをしていく中で、シェフが変更した事を伝えて欲しかったです。
実際、シェフが変更になった事で、ウェディングケーキのデザインの選択範囲が狭まりました。
料理は見た目も味も、参加者の皆さんにそれなりに満足していただけたようでした。
私は、とくに魚料理とデザートが美味しいと思いました。

スタッフ

ヘアメイク&衣装スタッフさんはとてもフレンドリーで、希望を素直に言う事ができました。
司会者の方とは事前に数回打ち合わせを実施しており、かなりベテランの女性に担当していただきました。
かなり臨機応変で、親族には好印象でした。
介添え人、配膳スタッフ、プランナーさんは、まだまだ経験不足な点が見受けられました。
若い方をフォローする経験豊富なスタッフさんがいると、こちらとしては安心できると思います。

立地・交通の便

主要駅より離れているので、打ち合わせに何度も行くには車がないと不便です。
式当日は送迎バスを出していただけるので、来賓の方の送迎に関しては特に問題はないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込み。
プランナーを選べたら良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくまるあいんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン
住所 三重県津市半田1017-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事