1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ・リュクス銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・リュクス銀座」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 東銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (704)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

立地・料理・スタッフの対応が魅力的

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
あるかーな さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では40名で230万円程度でしたが、最終的には35名で270万円ほどになりました。料理やドリンクのコース、引き出物、ドレスをランクアップさせました。コスパは良くわかりませんが、事前準備から当日までの全てに後悔なく、満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調とした幻想的な雰囲気で、ライトの色を自分たちで選べる楽しさがあります。披露宴会場は横長で、新郎新婦の席とゲストの席が近いため、皆の笑顔を間近に見ることができました。可愛らしいロマンチックな披露宴会場と大人っぽい披露宴会場が選べます。

演出・オリジナリティ

挙式でのウェディングキスと同時にフェザーシャワーがかかってくる演出はとても幻想的でした。オープンキッチンが開く演出はゲストが沸きました。ゲストコーラルという各卓での光の演出が、それぞれのテーブルで色の配合を変えられたのでゲストいとって良いサプライズになったと思います。挙式と披露宴の間に行われるウェルカムパーティーではオリジナルカクテルが提供されます。新郎新婦が名前・レシピを一から作ることができるのでオリジナリティを出すことができます。味はもちろんプロもお手伝いしてくださいました。会場は装飾をしなくても十分に見栄えが良く、オリジナリティを出したい人も十分に発揮できる自由さがありますし、苦手な人も式場のスタッフのセンスにお任せしながら素敵な会場に仕上がります。

衣装・衣装小物

式場の階下にある提携ショップよりは、青山店の方が品揃え豊富でした。ドレスに不満はありませんが、プラン内で選べる小物類はとてもシンプル最低限な印象だったため、持ち込みました。小物の持ち込み料は一切かからなかったです。

料理

事前にコース料理を食べ比べて(有料ですが)、シェフと相談しながらコースの中身を自由にアレンジして決めました。オマール海老のローストとメインの牛フィレステーキのフォアグラのせがとてもゲストから好評でした。ウェディングケーキのデザインも予算に応じて相談しながら満足できるものに仕上がりました。ケーキも見た目だけでなくとてもおいしかったです。

スタッフ

プランナーとの相性はとてもよく、不安なことや疑問点は逐一電話やメールで質問していましたが、きちんと対応してくださいました。メイク兼介添え人の方のフォローも素晴らしく、肩が出ているドレスのため少し冷えが気になっていたところブランケットを持ってきてくださいました。カメラマンも面白すぎて終始笑いが絶えず、素敵な写真が撮れていると思います。エスコート役、配膳スタッフ、クロークスタッフ皆対応がスマートで絵画をが素敵で居心地が良かったです。

立地・交通の便

東銀座駅から徒歩1分程度でどんな季節・天気だとしても向かうのに苦にならない立地でした。他の駅多数からも徒歩10分圏内なのでアクセスはとても良かったです。東京駅からもタクシーですぐなので遠方ゲストがいる場合も安心です。

式場からの返信

ザ・リュクス銀座

ザ リュクス銀座 一同 より

返信日:2020年11月1日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、おふたりの大切な門出の一日を過ごす場所としてザ・リュクス銀座をお選びいただき誠にありがとうございます。

運命の一着であるドレス選びから始まり、おふたりらしいご披露宴の演出など、ご一緒に創り上げてまいりましたアットホームなご結婚式はゲストの皆様にもお喜び頂けた事と存じます。

当会場では一生に一度のかけがえのない一日のために、プランナー・シェフ・サービスマン・ヘアメイクアップアーティスト・カメラマンその他すべての各分野のプロフェッショナルが、気持ちを込めて、おふたりらしいご結婚式の実現に向けてサポートさせて頂いております。

ザ・リュクス銀座ではレストランも営業しております。機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。記念日など、おふたりにまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

この度は誠におめでとうございました。 末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ご多用の中、口コミを投稿してくださりありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあるかーなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リュクス銀座
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6264-1922
ザ・リュクス銀座のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事