1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ・リュクス銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・リュクス銀座」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 東銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (702)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

自由度が高いのが魅力的です!
同じビルに飲食店や会社が入っています

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
梅沢富美男 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

予算内に収まりそうでした!
持ち込み料がかからないものもあるそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルのライトアップの色が変わったり、バージンロードの色を好きな色に出来たりと披露宴会場だけでなくチャペルまで自分たちの好みでイメージを変えられるのが魅力的でした。
またチャペルのバージンロードは人生を表しているそうで、一歩が1歳なので大体25歩で歩けるように設定されておりよく考えられているなあと驚きました!
披露宴会場は3つとも全く印象が異なっており好みが分かれるなと思います。高砂に座らせていただきましたがゲストの席が2列?までなのでゲスト全員の顔が見え、良いと思いました
オープンキッチンなのでお料理がシェフの元から届くの見え、一層美味しく感じられそうです!
また、フロア全体がバリアフリーになっており、ご年配の方やお子様にはとても良い設備だと思いました。
全体的に照明がシャンデリアなど細部まで工夫が凝らされており素敵でした!

演出・オリジナリティ

チャペルでの羽の演出が印象的でした!羽が舞ってきている中のウェディングキスの演出はとても素敵だと思います。また羽がゆったりと降ってきているのでシャッターチャンスも長いのが嬉しいです。
また所々にある鏡には全て絵やメッセージを書いて良いそうで、トイレなどにもおもてなしの演出が出来るのは自分がゲスト側だったらとても嬉しいと思いました。

料理

全部とても美味しかったです!

スタッフ

会場を案内していただいたプランナーさんが過去の結婚式などの演出のエピソードなどもお話ししてくださったので結婚式想像もしやすくとても楽しかったです!

立地・交通の便

銀座駅から徒歩1分とアクセスが良い!近くに三越などもあるので立地がとても良いと思います。

式場からの返信

ザ・リュクス銀座

ザ・リュクス銀座スタッフ一同 より

返信日:2019年8月24日

この度は数ある会場の中から、ザ・リュクス銀座にお越しいただき誠にありがとうございました。 また、素敵なクチコミをご投稿くださり大変嬉しく拝見いたしました。

おふたりがご家族、ゲストを想うお気持ちを表現するのにふさわしい空間とサービスを求めつづけ、リュクスという贅沢感で表現する「ザ・リュクス銀座」が生まれました。

すべては、一生に一度のかけがえのない一日のために。
プランナー・シェフ・サービスマン・ヘアメイクアップアーティスト・カメラマンその他すべての各分野のプロフェッショナルが、気持ちを込めて、おふたりのご結婚式をサポートいたします。
ザ・リュクス銀座では、結婚式の進行や演出、すべてのアイテムや装飾も、新郎新婦様おふたりのご希望をお伺いしながらご提案をさせていただいており、そのザ・リュクス銀座の魅力を感じていただけたことを大変嬉しく思っております。
ザ・リュクス銀座は、新郎新婦様の夢を叶えるために、これからもスタッフ一同精進してまいります。

ザ・リュクス銀座ではレストランも営業しております。機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。おふたりのご来店を楽しみにしております。
この度はご多用の中、口コミを投稿してくださりありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて梅沢富美男さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リュクス銀座
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6264-1922
ザ・リュクス銀座のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事