1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ・リュクス銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・リュクス銀座」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 東銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (695)
  2. 費用明細 (187)
式場返信あり

理想の結婚式が出来ました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
とよしー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約時にどのくらいのランクで出した見積もりか、これ以外にかかる金額はどれくらいか、下げられるものはどれかなど細かく説明してもらいとてもわかりやすかったです。
手作りで作りたいものが多く、持ち込み料なしのものが多かったのは良かったです!

会場の雰囲気・設備

綺麗な館内で、挙式会場は真っ白な会場。披露宴会場など貸切スペースにはたくさんの装飾品を持ち込ませて頂き、素敵に飾ってもらいました。
2人の趣味を詰め込んだ披露宴だったので幸せな空間になりました!

演出・オリジナリティ

2人がライブで知り合ったため、音楽や装飾品などこだわらせてもらいました。
芳名帳をレコードにしたり、ライブTシャツをかけたりと2人の趣味の部屋みたいにしてもらいました。
またお互いサプライズを用意しており、プランナーさんの支えで大成功でした!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスとカラードレスともに同じビルのtutuさんでお借りしました。
初めはどんなものが好みかを伝え担当の方が選んでくれたものを数着着たのちに、たくさんある中から自分で選んで着させてもらいました。
数がたくさんあり、行くたびに置いてあるものが少し変わっていたので選ぶのも楽しかったです。
小物も手作りしたので一部持ち込みにしましたが、レンタルでも素敵なものはたくさんありました。

料理

私達2人は試食と当日の一部メニューでしたが、とても美味しかったです!
お肉も柔らかく、お箸の用意もあったため
高齢のゲストの方からも好評でした!

スタッフ

見学に行った際に担当して頂いた方から、担当プランナーさん、司会者さん、メイクや撮影の方もとても良い方に担当して頂けました。
プランナーさんには式の準備でもご迷惑もおかけすることがありましたが、質問などすぐにご返信いただき、式の流れや次の打ち合わせまでにしなくてはいけないことなどイメージしやすかったです。

立地・交通の便

結婚に伴い自分達自身も遠方に住んでいる事、招待したいゲストが都内だけではなく全国各地に居たことなどからアクセス重視で検討しましたが、
羽田空港からも東京駅からも来やすくて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学を申し込んだ時のメールから対応が良く、実際に伺ってからも契約して準備が始まってからも安心して頼れる式場でした!
本当にこの式場で結婚式が出来て良かったです!

式場からの返信

ザ・リュクス銀座

返信日:2015年8月3日

とよしー様

この度はザ・リュクス銀座への口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。またまた、おふたりの最良の一日をザ・リュクス銀座にお任せいただき誠にありがとうございました。

手作りでアットホームな結婚式・披露宴をご希望のお2人には持ち込みも可能で装飾も自由に飾り付ける事が出来きますので、とてもオススメしております。
お2人らしいオリジナルのご結婚式のお手伝いが出来、心より嬉しく思います。

またアクセスにつきましても東京駅からすぐお越し頂けて、羽田空港からも電車で乗り換えせずにお越し頂けますので、ゲストの方に銀座周辺も楽しんで頂ける立地となっております。

お近くにいらした際はぜひリュクス銀座へお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとよしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リュクス銀座
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6264-1922
ザ・リュクス銀座のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事