1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ブエナスタ(BUENASTA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ブエナスタ(BUENASTA)」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

広すぎず盛り上がりやすい、最高のバランス

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 5.00
めんべえ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の見積もりから結構高めで作ってもらっていたので、変動はあまりなかったです。来てくれる皆さんに喜んでもらいたかったので、料理のランクアップをしました。勿論、その分はプラスで費用が掛かりましたが、価格と内容には満足してます。

会場の雰囲気・設備

窓から広い別府湾や別府の山がきれいに見える会場です。現実的なものが見えないので、特別な時間を過ごせたという声が多かったです。キッズルームは子供連れの友人にはとても助かったみたいです。広すぎない会場だったので、みんな自然と盛り上がって、すごく楽しい披露宴になりました。家族の席が私たちの場所からいつも見ることができて、楽しそうな父や母の様子がとても嬉しかったです。会場見学時にプランナーの方からこの広さについての説明がありましたが、本当にその通りになって、信じて良かったなあと思いました。

演出・オリジナリティ

いろんな演出をお願いしたのですが、なるべく希望に沿うように行ってくれたので、思い通りの結婚式にできました。どうすればできるかを一緒に考えてくれ、精一杯力を尽くしてくれました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは品のある落ち着いたデザインのものが多いかなと思いました。カラードレスは大人な雰囲気のものがあり、一発で気に入りました。小物はあまりこだわりもなかったのでほぼおまかせのようにして合わせてもらいましたが好みを理解してもらえていたのでとても気に入りました。

料理

料理が美味しいという親戚の勧めもあり試食しました。試食も大満足でしたが、当日のお料理もとっても美味しい!ちょっと披露宴が押してしまいましたが、乾杯前からの前菜とドリンクで最初からみんな盛り上がっていたそうです。みんなが馴染める和洋折衷でセンスのある料理だと好評でした。

スタッフ

挙式が押してしまい焦りましたが、てきぱきと対応してくれて助かりました。おかげで披露宴の時間もずれこまず、 進行も上手な司会で安心感がありました。仕事が終わってからの打ち合わせが多く、遅い時間になったときも嫌な顔せず行ってくれました。段取りも良かったです。

立地・交通の便

大分の中心部からそれ程離れていないので、お酒を飲む方にも安心だったようです。

式場からの返信

ブエナスタ

返信日:2016年12月14日

めんべえ 様

この度は誠におめでとうございます。
多くの式場の中から ブエナスタをお選び下さり大変感謝しております。また、たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。
打合せから当日まで ご満足いただけたご様子なのでスタッフ一同も嬉しく思っております。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております。
お忙しいところ貴重なご意見の口コミ投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめんべえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブエナスタ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
097-533-7771
ブエナスタ(BUENASTA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日・水曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00  土祝日11:00~19:00
住所 大分県大分市生石港町2-12-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事