1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ブエナスタ(BUENASTA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ブエナスタ(BUENASTA)」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

最高!もう1回挙げたいぐらい楽しかった!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
トド子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランなども利用でき、予算内で収まりました。 貸切なので、やりたいことが全て叶えられて大満足です!

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気の良さが決め手の一つだったので、ゲストの方にお洒落なところだねと言われて良かったです。特に、映画館のように段差のある披露宴会場は、皆さんの顔がよく見えてアットホームでした。親族控え室を含め、どこも広々とした造りなので、両親にも喜んでもらえました!アメニティも充実していて良かったです。

演出・オリジナリティ

海が見えるチャペルでのフラワーシャワーは外国に来たみたいで素敵だったと友人に褒められました。会場装飾も、貸切だけあってどんな提案もにこにこ聞いてくれて、持ち込みもできたので良かったです!お色直し後の衣装当てクイズも盛り上がりました!

衣装・衣装小物

二店舗から選べ、大分駅近くだったので通いやすかったです。プランのものより高いドレスでしたが、追加料金はありませんでした。結婚式がドレスだったため、前撮りは着物にしましたが、種類も豊富で色々選べました。スタイリストの方も積極的に色々提案してくれて楽しかったです。

料理

セミオーダーのコース料理で、試食させてもらって決めました。和のテイストを多めにしましたが、ご年配の方はもちろん、友人にも美味しかったと言ってもらえて大満足です!披露宴の前にオードブルを出してもらえたので、待ち時間も楽しめたと言っていただけました。

スタッフ

プランナーさんはどんなわがままも疑問ももらさず聞いてくれて、結婚式に関係ないことまで相談させてもらいました。当日も丁寧に段取りを教えてくれ、呼べばすぐ助けてくれて安心でした。結婚式の準備から当日まで、皆さんには感謝以外の気持ちがありません!式が終わってしまうのが寂しいくらい、皆さんのことを大好きになれました!!

立地・交通の便

西大分駅から近く、バスの送迎もあり、駐車場などもあるため便利だったと言ってもらえました。海が見えるロケーションは第一条件だったので、別府湾が見渡せるチャペルやテラスは最高でした!打ち合わせの時も気持ち良かったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海が見える絶好のロケーションで、老若男女問わず楽しんでいただける結婚式でした!叶うならもう一度挙げたいくらい、最高の式ができました!!

トド子さんが比較検討した式場

式場からの返信

ブエナスタ

返信日:2016年5月9日

トド子 様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます!
また、私共にお二人の大切な一日をお手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございました。お二人がご招待しました大切なゲストの皆様もご満足いただけるお時間を過ごせたようで、スタッフ一同、心から嬉しく思っております。「もう一回挙げたいくらい楽しかった」という最高のお褒めの言葉は、私共の力の源になります。本当にありがとうございます。これからもブエナスタの近くに来ることがあれば、是非、お立ち寄りください。お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトド子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブエナスタ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
097-533-7771
ブエナスタ(BUENASTA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日・水曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00  土祝日11:00~19:00
住所 大分県大分市生石港町2-12-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事