1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ブエナスタ(BUENASTA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ブエナスタ(BUENASTA)」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

準備から式当日まで、全て最高の思い出です

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
じろじろ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの予算・希望を重視した見積もりを出してくれました。金額も初めから明確に提示してくれますし、とても安心して進めていくことが出来ました。

会場の雰囲気・設備

海沿いで、まるで日本ではないようなリゾート気分が味わえる式場です。当日は運良く晴れたこともあって、ゲストの皆さんにも楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出はせず、ロケーションや食事も楽しんで欲しかったので、演出、余興、歓談のバランスには気を使いました。演出も楽しみつつ、友人たちと話せる時間もあって、希望通りになりました。

衣装・衣装小物

提携先が2店舗あり、衣装選びに困ることはありません。タキシードもいろんな種類があり、2人とも楽しみながら衣装選びができました。

料理

料理の美味しさもこの会場に決めたポイントでした。フェアの時に試食もさせてもらったのですが、この料理ならゲストの皆さんも喜んでもらえると思いました。当日はなかなか食べられませんでしたが、後で食べられるよう取り置きしてもらえて、美味しくいただきました。

スタッフ

どうしても両親にサプライズをしたくて、何がいいか悩んでいた時にプランナーの方にとても良いアドバイスをいただきました。長年の経験といろんな引き出しを持ったプランナーさんで、最後までしっかりサポートしてもらいました。

立地・交通の便

ロケーションはこの会場の一番の決め手だったこともあり、申し分ないです。当日は遠方ゲストや高齢のゲストもいらっしゃったので、送迎バスをお願いしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここで結婚式を挙げられたこと、とても幸せに思います。普段お世話になっている家族、友人、職場の皆さんとブエナスタで過ごした1日は一生ものの思い出になりました。ありがとうございました。

じろじろさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブエナスタ

返信日:2015年11月3日

じろじろ様

 ご結婚、誠におめでとうございます。
たくさんある結婚式場の中からブエナスタを選んで頂き心より感謝申し上げます。

ブエナスタの結婚式にご満足していただけて、とても嬉しく思っております。ありがとうございます!
大切なゲストの皆様とお話しする時間は、笑顔のたえないお時間でしたね。ご両親様が、じろじろ様からのサプライズに涙を流していた場面が、とても印象的でした。

お料理のご満足やお衣裳選びも楽しかったということで、安心しました。

お二人の末永い幸せを心より願っております。
どうかこれからもお気軽にご来館ください。お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじろじろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブエナスタ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
097-533-7771
ブエナスタ(BUENASTA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日・水曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00  土祝日11:00~19:00
住所 大分県大分市生石港町2-12-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事