1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ブエナスタ(BUENASTA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ブエナスタ(BUENASTA)」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (7)

こだわれば値段があがる…… (投稿者みきぼーさん)ブエナスタ(BUENASTA) 費用と料金

みきぼー さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年8月(投稿 2019年8月)
本番
最終金額 3,467,546 (99人)
出席者単価 35,025 円
見積金額 2,770,203 円
見積差額 + 697,343円(25.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

こだわれば値段があがる……

式場返信あり

値上がりしたポイント

ゲストテーブルやチャペルの生花、トス用のブーケ、和装や両親の衣装追加、着付けメイク料、バルーンリリースの風船、ウェディングケーキのデザイン等で値上がりしました。

値下がりしたポイント

ウェディングケーキをこだわらなければ、もう少し抑えられたかな……。
その分、削れるところは、手作りで抑えたり
いろんなサイト、アプリを使って特典も貰いました。
プランナーさんに自分達の現状を話せば抑えられるところのアドバイスもくれるのでオススメです。

アドバイス

最初の見積もりには最低限しか入ってないので
絶対に外せない演出等があれば見積りに
入れてもらうことをオススメします。
そして私達はケーキ入力のナイフ、乾杯のワイングラス
リングピローや、ウェルカムボード、
受付の装飾等、手作りで費用を抑えました!
ブーケも100円ショップでお花を買って自分で手作りしました。

式場からの返信コメント

ブエナスタ(BUENASTA)

返信日: 2019年11月9日(土)

みきぼー さん 様

この度は、費用明細にご投稿頂きましてありがとうございます。
ご費用についてのアドバイスは、お役に立てたでしょうか。
ご希望の内容によりご契約時より変更する場合もありますが、ご希望に沿えるよう最大限のご提案に努めているところでございます。
みきぼー さん様のご結婚式のお手伝いをさせて頂いたこと、心より感謝申し上げます。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より祈念しております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみきぼーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクアップは数段階あるので選べます。自分達はワンランクアップで1人当たり2000円アップしました。デザートビュッフェは1人当たり1500円でした。アルバム作成や親族写真、写真データや前撮...

    おかうちおり さんの費用明細(本番)
    おかうちおり さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2022年1月)
  • 本番

    年配の方もいること、女性が多いことを考慮し、お料理に追加でかわいいてまり寿司をつけました。 写真や映像にはこだわりたく、プロの方にお願いしました。 仕事の関係で遠方にいるので、式場と提携して...

    hinami.. さんの費用明細(本番)
    hinami.. さん
    認証済み
    挙式 2018年2月(投稿 2021年2月)
  • 本番

    ウェディングケーキのデザインにこだわったため、3万程プラスになりました。 装花は、ゲストテーブルフラワー、チャペルの生花、ブーケトス用の花束、贈呈花束で約4万プラスになりました。 演出では、...

    ともっぴー さんの費用明細(本番)
    ともっぴー さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    装花などは、『こんな風にしたい』というイメージがあると、費用がかなり上がります。 花材指定をするだけでも、料金が追加で発生する様です。 装花はとても大事なのですが、私たちはお見積もりの金額からあ...

    ries さんの費用明細(本番)
    ries さん
    認証済み
    挙式 2015年5月(投稿 2015年6月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブエナスタ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
097-533-7771
ブエナスタ(BUENASTA)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日・水曜日定休
受付時間 平日11:00~19:00  土祝日11:00~19:00
住所 大分県大分市生石港町2-12-36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事