1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

おもてなしで溢れてました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ふなかわ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

自分のしたい結婚式が叶えられたので、良かったです!!

会場の雰囲気・設備

結婚式当日は雨が降っていましたが、天候に左右されない挙式会場だったので良かったです!
お洒落な会場も、決め手の一つだったので、大満足です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案のおかけで、当日とても楽しめました!!

衣装・衣装小物

ドレスショップの担当の方にも、とても、感謝しています。カラードレスは、最初、自分では選んでいなかったもので、担当の方に「似合うと思います」と言われたものでした。試着してみると、一番、しっくりきて、当日ゲストからも褒められました!試着の際も、丁寧かつ、親身になって対応してくださいました。

料理

もともと、料理にこだわりたいという希望があり、ピークさんで結婚式を挙げれたらなと思っていました!当日、ゲストからとても喜ばれました!!

スタッフ

プランナーさん、とても素敵な方でした!心遣いや、おもてなしがすごくて、打ち合わせも楽しく進められました。アドバイスもたくさんくださったおかげで、当日、素敵な結婚式になりました!返信もとても早くて、本当にありがたかったです。
会場のどのスタッフの方も、かっこよかったです!

立地・交通の便

鹿児島の中でも中心地のため、県外の方でも行きやすく、利便性に優れていると思います。

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

ザ・ピークプレミアムテラス スタッフ一同 より

返信日:2022年12月1日

ふなかわ様

この度は想いの詰まった素敵なお式、誠におめでとうございました。

当日はあいにくのお天気ではございましたが、天候に左右されずイメージ通りのお式がお手伝いできておりましたら幸いでございます。

会場スタッフのみならずドレススタッフまでのお褒めのお言葉大変光栄でございます。
ドレススタッフにも共有させていただきますね。

ふなかわ様にとって、お式一日がこれからずっと心に残る宝物のような思い出となりましたら本望でございます。
またいつの日かお会いできますことスタッフ一同心待ちにしております。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふなかわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事