1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

安心してお祝いできる
特に思いつかなかったです。

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
もちころん さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2021年7月 (投稿2021年8月)

会場の雰囲気・設備

チャペルは滝とプールがあって、壁と天井が真っ白。
天井あたりから光がたくさん入ってきていて、明るくてとても神聖な感じでした。

演出・オリジナリティ

コロナ禍でのお呼ばれで少し心配でしたが、入口での検温と、式が始まる前にスクリーンを使っての感染対策の説明が丁寧にありました。
席にもきちんとアルコールと仕切りがあって、乾杯はしないなどと徹底していたと思います。
天井が高い式場で圧迫感がなかったのも◎
安心して主役のお2人をお祝いできました。
インスタントカメラが席ごとに置いてあって自由に撮れるようになっている演出も、珍しくて新鮮でよかったです。

料理

料理がとにかくどれも美味しかったです!
見た目もとっても綺麗で、シェフの方たちがお料理を提供してくれたり、お寿司が出てきたりと、みんなテンションが上がってお腹いっぱい食べてました。

スタッフ

受付から帰る時までスタッフの皆さんがとても親切でした。
式中は料理もスムーズに運ばれてきて、飲み物がなくなるとスタッフの方がすぐに気付いてくれて快適でした。

立地・交通の便

中央駅からタクシーで5分ぐらいの場所で、シャトルバスも出ていました。
コロナ禍で二次会はなかったですが、そうでなければ天文館がとても近いのですぐに歩いて行けて便利だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

ザ・ピークプレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2021年8月20日

この度は素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この状況下の中、ご新郎ご新婦様やゲストの皆様に安心してお過ごしいただけますよう徹底した感染対策を行っております。

また、披露宴会場は天井がとても高く開放的な空間となっておりますのでゲストの方にも安心してお過ごしいただける空間となっております。

また、お料理に関しましても素敵な評価をいただきましてありがとうございます。
これも新郎新婦様がゲスト様の事を想い、シェフといちからおふたりだけのオリジナルのコースでおもてなしをしているからでございます。
そちらをご体験いただけておりましたら幸いです。

今後も鹿児島で多くの方に愛される式場であり続けられるよう、私共もより一層精進してまいります。
もちころん様にもまたお会いできる事を心待ちにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちころんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事