1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

スタッフが明るく、理想の結婚式場

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
ゆいとっと さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

式場もきれいで立地も良い事もあり、全体的にお値段は高めだと思います。しかし時期によっては、特典や割引もかなりあり、納得のいく見積もりを出して頂きました。120名で400万円ほどの見積もりですが挙式まで時間が有るので手作りできる分はコストカットをして行こうと考えています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は最上階にあり白がベースでとても素敵です。オーシャンビューではないので天気に左右されない所がいいと思います。披露宴会場は2つタイプがあり、1つは薩摩切子をイメージして作られた落ち着いた雰囲気の「ルーチェ」、もう一つは自然をイメージした「ナチュラ」白と緑の空間が素敵で非日常を感じられます。どちらも披露宴会場内に階段が付いており、女性憧れの階段登場演出も叶えられる所が魅力的です。

演出・オリジナリティ

会場見学でサプライズで色々な演出をして頂きました。チャペルの扉が開く前に親と一緒に生い立ちの映像を鑑賞できたり、披露宴会場ではオリジナル映像が壁一面に映し出され、大迫力で魅了されます。テラスもあり、映像演出の後カーテンが開くとテラスから登場という演出も出来るので、ゲストの方も楽しめる結婚式場だと思います。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップで和洋どちらも選ぶことができます。私のイメージしていたより、カラードレスが少ない様に感じました。レンタル式なので2週間置きにドレスも入れ替えがあったりする様なので色々見たい方は何度か試着しにいく必要があります。

料理

初めて会場に見学来た際に試食もさせて頂きました。コースで3、4品頂きましたが、どれも美味しくシェフ自ら説明して下さり味わって食べることが出来ました。当日に使いたい食材なども相談できるので料理にこだわりたい方にもおすすめします。

スタッフ

スタッフみなさん明るくて素敵な方ばかりです。特に担当の方はフレンドリーに接して下さり、子どもも打ち合わせに毎回連れて行くのですが大変可愛がって下さいます。子どもを考慮し、ブライズルームを用意して下さり、休憩を挟みながら楽しく打ち合わせを進めて行けます。好きもの、ことを伝えるとそれに沿ったアイデアを沢山用意して貰えるので、どのような披露宴にしようか迷っている方でも自分達に合ったスタイルが見つかると思います。

立地・交通の便

市街地にあり交通の便はとても良いです。車で来た場合、駐車場は裏の方にあり一方通行ですので一度地図で確認してからの方がスムーズに到着できると思います。

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

返信日:2020年8月23日

ゆいとっとさん 

この度は素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございます。
スタッフ一同喜ばしく拝読いたしました。

会場に関しましては全天候型ですので
どんな天候の日であってもおふたりのやりたいことを叶えることができ
且つお写真も素敵に残していただけるので
当日はおふたりの理想一日を一緒にお手伝いさせていただけたらと思っております。

お料理にも大変こだわっており
シェフと直接お打合せをしていただけるので
当日はおふたりの好きな食材をたっぷり取り入れて
最高のコースを一緒につくっていきましょうね。
当日のお料理、ぜひ楽しみにしていてください!

スタッフ一同おふたりとお子様と一緒につくるご結婚式を
心より楽しみにしております。
一生の思い出になる最幸一日を精一杯サポートさせていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ザ・ピークプレミアムテラス スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいとっとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事