1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

綺麗で素敵な式場です
当日特典アピールしつこい

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.50 2.00 5.00 2.50
kuryu さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典ありますが安さは感じません。
他の式場さんの見積もりと比べたらわかります。

会場の雰囲気・設備

新しい式場さんだからこそ綺麗で、最新の式場さんだと思いました。雰囲気は最高です。でもエレベーターでの移動が多過ぎて目が回りました。本番はわかりませんが。
バリアフリーですがエレベーター移動あります。

演出・オリジナリティ

派手さが好きな方、シンプルが好きな方
どちらもできるのでいいとおもいます。

衣装・衣装小物

プラン内に収まるわけがないとドレスショップへいきましたが、個人的には数も少なく取り寄せできるとしても、気に入ったドレスの料金を聞くとプラス10~20万しました。
見積もり内では収まらないので一度自分がどのドレスが好みでどのくらいの料金なのかタキシードや袴も種類が少ないので見に行くべきです。

料理

おいしかったですが、どれもプラス料金のものでベースが12000といっても結局満足できる料金は最低でも14000はいきます。

スタッフ

女性の方で一件丁寧で素敵な方ですが、契約させようと当日特典しつこく進められこんなに疲れた式場ははじめてです。結局当日でなくても大丈夫です、明日と伸ばしていただきましたが、やはり契約させようとこちらに伝わりすぎて色々な式場さんを見てる私たちには疲れました。また、お値段的に相談しましたが、断られ、結局帰ったところその後電話がありお値引き言われましたが良心的な雰囲気でないので見送りました。

立地・交通の便

駅から近く、交通手段に困ることはないとおもいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんは選んでください

kuryuさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

返信日:2016年7月17日

kuryu様 
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
そしてお忙しい中、ザ・ピーク プレミアムテラスに足を運んで下さりありがとうございます。
  
会場の雰囲気に関しまして、自然をコンセプトにしたナチュラの会場と薩摩切子のような光の輝きをコンセプトにしたルーチェという会場をご覧頂き嬉しく思います。
いずれも2フロア分を使って披露宴会場にしておりますので、とても天井が高く開放感のある会場となります。エレベーターにつきましては、当日スタッフをつけしっかりとご案内をさせて頂いておりますのでご安心いただければ幸いです。

ドレスショップにつきましてはご希望の案内ができず申し訳ございません。
プラン内のものでも素敵なドレスをご準備させていただいております。
お取り寄せも出来ますので是非パンフレットもご覧いただければ幸いです。

お料理につきましても貴重なご意見を頂き有難うございます。
ベーシックな金額のコースでもシェフとのお打ち合わせで
オリジナルコースをお出しすることも可能でございますので
ザ・ピークにご列席の際はお料理もお楽しみ頂ければと思います。

またザ・ピークではお二人にベストな日程のご案内が出来るよう
特典もご紹介させて頂いております。
不快に思わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

是非またザ・ピークにお越し頂いた際はお料理や様々な演出など、
お楽しみ頂けましたら幸いです。

貴重なご意見、誠に有難うございました。

ザ・ピークプレミアムテラス スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuryuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事