1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

フェアに絶対、行った方がいいと思います

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.50 -
さらえもん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランなど何も確認せずに行きました。
ちゃんとプランを確認して見積もりも盛り込んでとったほうが良いです。
後々の値引きはありません。

会場の雰囲気・設備

外からは想像もつかない内装で、ギャップがいいです。

演出・オリジナリティ

演出などの提案はスクリーンの後ろにたつとか照明とかの説明がありましたが、特に提案などはありませんでしたがそんなもんかな。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先は1店舗という案内とカタログはいただきましたが、最初の段階では特に何も案内はありませんでした。

料理

ハーフコースが出るフェアに参加したのですが、ハーフと言っても中々のボリュームで良かったです。
最高級ランクのものを出しているのでしょうが、お料理が美味しいのは良いです。

スタッフ

フェアの下見で担当してくれたプランナーさんはとても対応がすばらしくて、すぐ式場が好きになりました。

立地・交通の便

海が見えるとかそういうロケーションはないですが、チャペルに続く道がイタリアっぽくてとてもすてきでした。
披露宴会場は近代的な感じの雰囲気つくりがされていて良かったです。

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

返信日:2015年11月1日

さらえもん様

この度は貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
また、当会場のブライダルフェアにご参加頂きありがとうございました。

演出に関しまして、フェア当日は多種のスクリーンやムービングを用いた華やかな演出を体験して頂けたかと思います。また、お打ち合わせを進めていく中で実際にお二人にぴったりな演出をご提案させて頂いております。

お衣装に関しまして、当日はご案内不足を感じさせてしまい大変申し訳ありませんでした。PEAKでは全国に展開しているドレスサロンと提携をさせて頂いていますので、お二人に合ったドレスや小物をお打ち合わせの中で提案させて頂いております。

お料理に関しまして、満足して頂き大変嬉しく思います。
ハーフコースのフェアはお客様から大変ご好評を頂いており、12,000円相当のお料理を試食できる贅沢なフェアとなっております。今後もPEAKにお越し頂いたお客様に満足して頂ける会場を目指してお料理をお作りさせて頂きます。

また、挙式会場や披露宴会場の雰囲気に関しまして、素敵なお声をいただきましてありがとうございます。一歩足を踏み入れて頂くと、そこには外観からは想像しえないような非現実的な空間が広がっております。
是非、ゲストの方にもその雰囲気を楽しんでいただければと思います。

式場スタッフについてですが、PEAKではお二人に寄り添ったご案内やご提案をさせて頂いております。当日の主役であるお二人には勿論のこと、お二人が招待されるゲストの皆様にも満足して頂けるよう、心からのおもてなしをさせていただきます。

さらえもん様とまたお会いできることを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさらえもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事