1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ザ・ピーク プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「ザ・ピーク プレミアムテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新屋敷駅, 市立病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (467)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

ゲストをもてなすなら最高。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.00
さらえもん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きは、最初でガッツリ見積もり取ってからすれば結構してくれる気がします。
我々は、見積もりが低かったので値引きが少なかったです。
あとで追加すると値引きはなしなので盛り込みまくってから交渉に入るといいと思います。

会場の雰囲気・設備

比較的新しい式場ですので、雰囲気・設備の良さは素晴らしいです。
白い部屋と赤い部屋があり、我々は赤い部屋をチョイスしましたが白い部屋のほうが人気があるようです。
エントランスが広いので、式がかぶっていても混雑はしないです。
エレベーターには専用の方がいらっしゃいますので、会場に迷わずすみます。
ソファはありますが、背の高い椅子もありまして若干座りずらいです。
ブライズルームは広くはないけど、ゆったりできて良かったです。

演出・オリジナリティ

演出というか余興が無かったので、我々でゲストを楽しませたかったのでファーストバイトをパイ投げにしました。
新郎だけ。
それも、したいことを伝えて演出の仕方などを教えてくれたのでよかったです。
こちらの要望を受け入れてくれるので、とても提案しやすかったです。
音楽は持ち込みをしたのですが、どこからかけてくださいとは伝えなかったのですが音楽を1回聞いてもらっているのか盛り上がる様に演出してくれたり音楽に合わせて照明を入れてくれたりと凄く感動しました。
あとは、親への配慮があり良かったです。

衣装・衣装小物

提携店は1店と少なかったです。
それでも、担当の方が系列多店舗より要望したドレスに似てる形のものを探してくれて安くて良いものがありました。
小物類は高いので、自分たちで用意したほうが良いかもしれません。

料理

同じ系列の式に参加したことがあったんですが、その時は非常にボリュームが少なく男性の方はお腹が減ったと言っていたので、ランクアップをしました。
料理自体は非常においしかったと思いますが、お年を召した方に聞くと少し味付けが濃かったようです。
デザートビュッフェも追加してゲストは満足していただけたようでよかったです。
鶏飯を追加していたんですが、しめになったようでお腹いっぱいになったと好評でした。

スタッフ

担当プランナーが2回変わるなどありましたが、最後のプランナーさんは頑張ってくれてよかったです。
メイクさんと介添えさんは一緒の方ですが、良くしてくださって助かりました。
撮影の方もみなさん、良い方ばかりで楽しい時間を過ごせました。
スタッフが一流だとゲストに対しても安心できますので、良いです。

立地・交通の便

交通の便はかなり良いです。
二次会もしやすいですし、ゲストも来やすいです。
ロケーションはチャペルのある最上階はイタリアみたいなロケーションで素晴らしいです。
披露宴会場は外があまり見えない様に水を流していたり近代的な感じになって、灰などを気にしなくていいのが良いです。

さらえもんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ピーク プレミアムテラス

返信日:2015年10月31日

この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。

PEAKでは時期によって様々なプランや特典、
そしてお二人にぴったりな結婚式を提案させていただいております。

さらえもん様が会場や1日貸切のブライズルームも気に入って頂き大変嬉しく思います。PEAKは会場の雰囲気だけでなく、天文館にあるとは思えないくらい、外観から想像のつかない非日常的な空間が広がっており、ゲストの皆様にとって、そしてお二人にとって過ごしやすい設備を整えております。

ドレスについてですが、ドレスショップは全国に店舗を構えておりますので、お好みのドレスに似たものをお取り寄せしお客様に納得行くまでご試着していただいております。

お二人がこだわられたお料理やピークでしか出来ないこだわりの演出等でゲストの方々にも楽しんでいただけたのではないかと思います。お料理は食材はもちろん、温度にまでこだわりご提供させていただいております。またデザートビュッフェや鶏飯もゲストの皆様にご好評いただけたようで、大変嬉しく思います。

さらえもん様が楽しんでいただけたように、これからの新郎新婦様にも楽しみにPEAKへお越し頂けます様、これからも精一杯お手伝いさせて頂きます。

是非機会がございましたら今度はゲストとしてPEAKの結婚式を楽しみにお越しください。
また、担当のプランナーも楽しみにお待ちしておりますのでいつでも遊びにお越し下さいませ。
またさらえもん様にお会いできることをキャスト一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ザ・ピーク プレミアムテラス キャスト一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさらえもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ピーク プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市樋之口町5-29
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事