1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 米子・西伯の結婚式場
  4. 天空の桝水高原教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を鳥取で考えているお二人へ。「天空の桝水高原教会」は、米子・西伯エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (3)

3月挙式で15万円安くしてもらいました (投稿者tyc114さん)天空の桝水高原教会 費用と料金

tyc114 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年9月(投稿 2019年9月)
下見
見積金額 1,302,400 (40人)
出席者単価 32,560 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

3月挙式で15万円安くしてもらいました

値上がりしそうなポイント

料理のランクが3つあり、12000・15000・18000だったと思います。まだランクは決めていませんが、イタリア料理だそうで、今から楽しみです。
演出で、風船を水の上に投げて、その後空に飛んでいく、というものをしたくて風船1コ約400円で人数分必要になるので、16000円分は値上がりします。

値下がりしそうなポイント

最低限の費用に抑えたかったので、手作り出来るところはします。3月なら15万円値引きしてくださるとのことで、4月の予定でしたが希望の日は埋まっていたため、3月の良い日にしました。

アドバイス

ドレスなど、持ち込み料が発生するそうです。物にもよりますが、新婦のカラードレスだと5万ほどかかるそうです。どんなドレスがあるかは、衣装会社が別にあるそうでそこに行かないとわからないとのことでした。自分に似合う、好みのドレスがあるかわからなかったので、そういう方は聞いた方がいいと思いました。あとは、予約金発生する式場もあるので、要確認です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtyc114さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 天空の桝水高原教会
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
0859-48-6002
天空の桝水高原教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~18:00
住所 鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷字桝水高原2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事