1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

自分たちにあった費用でできた最高の結婚式

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00
いだちん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

フェアに通い詰めていた際、そもそもの予算が少なく見積もりをみては焦るばかりの中、唯一安心・納得できたのがこちらでした。
貸切の式場の中でも随分とリーズナブルで、優しい値段設定をされていると思います。
金額に関する様々な相談にも時間をかけてしっかりと考え提案して下さり、どうしたら私たちの願いが叶うかについて一生懸命親身になって下さり、それを金額にも反映して下さいました。

会場の雰囲気・設備

ここの雰囲気・設備に一目惚れして契約しました。
大正ロマンの、素晴らしい世界観の中でゲストとともにゆっくりと貴重な時間を楽しむ事が出来ました。
細かい調度品まで世界観を統一されていて、写真を見たときにまるでお洒落なレトロ映画のように美しく仕上がっており感動しました。
似たような式場が多い中で、こちらは他にはない個性やこだわりがたくさん詰まっています。
ゲストにも思い出深い1日になってくれていたらなと思います。

演出・オリジナリティ

一軒家貸切ならではの自由さがあったと思います。
細かい段取りから自分たちで決めさせてもらえて本当に満足です。

衣装・衣装小物

種類はそこまで多くありませんでしたが、良いブランド物が揃っていましたし代金もかなり安く利用できたので満足です。

料理

内容、サービスともにゲストからたくさんの感動の声をもらえました。
料理へのこだわりが強い私たちも十分に満足する事が出来ました。

スタッフ

フェアでの暖かいおもてなし、打ち合わせの際も本気になって考えて下さりとても感謝しています。
当日も私たちが不安にならないよう色々な声かけをして下さいましたし、些細なところまで優しい気遣いが行き届いておりとても安心して結婚式ができました。

立地・交通の便

渋谷駅から少し歩いてしまいますが、環境はいいと思います。
車で来る人はほぼおらず、遠くからのゲストの皆さんにはピンポイント送迎を利用してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

格式高い大人婚が叶いました。

式場からの返信

代官山 鳳鳴館

代官山鳳鳴館 スタッフ一同 より

返信日:2020年3月10日

いだちん様

この度はお二人のご結婚誠におめでとうございました。
並びに貴重な口コミをご投稿いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

会場の雰囲気・設備に一目惚れしていただいたとのこと、
とても嬉しいお言葉をいただき大変光栄に存じます。
当館は大正浪漫をコンセプトとしており、
都内でも数少ない雰囲気が魅力でございます。
また、雰囲気だけでなく、設備は最新のものを揃えておりますので
プロジェクションマッピングを使用しての登場や、
巨大なスクリーン、多彩な照明器具を使用しての演出は
お越しいただくゲストの皆様からも大変ご好評を頂いております。

一軒家貸切ですので、お二人らしさを存分に発揮した会場コーディネートも可能でございます。
一生に一度の晴れの舞台、また、お越しいただく皆様へのおもてなしの気持ちも込めて
彩られる一日はかけがえのない時間と空間のご提供が実現可能でございます

スタッフに関しましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
全てのスタッフがお客様に寄り添ったご提案ができますように
これからも精一杯努めて参ります。

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
代官山鳳鳴館だからこそ叶う幸せに満ちた一日を実現できますように
今後もスタッフ一同精進して参ります

この度は誠におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていだちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
03-5489-7201
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事