1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

懐かしの味を再現してもらえて嬉しかった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 5.00
Tサミー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

相談会で希望を簡単に加えた見積もりをいただきました。
案内も丁寧でわかりやすかったですね。
そこから少し増えたぐらいで収まりました。

会場の雰囲気・設備

海外の映画にありそうな格式を感じる建物でステキです。
チャペルはアンティークな雰囲気でとても気に入りました。
大階段はこちらのHPを見てからずっと気になっていて、イメージ以上のクオリティに興奮してしまいました。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気を使った演出の他にもバルーンリリースや記念撮影などいろんな演出ができました。

衣装・衣装小物

かなり充実していて決めるのにかなり時間がかかってしまいました。
私は会場の雰囲気に合わせてドレスと和装を選択!
選ぶ際から本番の着付けまで丁寧にしていただき、本番の際も動きやすかったです。

料理

とても美味しいと大好評でした!
私の地元の郷土料理を再現してくれて、懐かしい味に少しうるっときました。

スタッフ

すごく明るいスタッフさんでした。
みなさん感じが良く、案内もスムーズでとても気持ちがいいです。
相談も親身にのっていただけました。
色々と気遣ってくださり、ありがとうございました。

立地・交通の便

ご相談のときは渋谷駅からバスで伺っていました。
本番は送迎してくれるバスをお願いしたので、行きやすかったという声をたくさんいただきました。

式場からの返信

代官山 鳳鳴館

代官山鳳鳴館 スタッフ一同 より

返信日:2019年9月7日

Tサミー様

この度はお二人のご結婚誠におめでとうございました。
また、一生に一度の晴れの舞台を代官山鳳鳴館にお任せいただけましたこと
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

当日はお二人の大切なゲスト様と素敵なお時間をお過ごしいただけましたでしょうか

式場の雰囲気や設備に関しまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
一歩足を踏み入れた瞬間に現れる大階段は圧巻の一言ですので、
当日セレモニーの際にもゲスト様にとって印象に残る素敵な演出となったのではないでしょうか

また、当館チャペルはTサミー様の仰る通り、
アンティーク調なレンガと大正浪漫溢れるステンドグラスを用いたアットホームなお創りになっております。
なによりもゲスト様との距離感を大切にした構造になっておりますので、
ゲスト様からお二人が見えないということもないため、
より温かなご雰囲気の中で挙式を行っていただけます。

お衣裳につきましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
洋館でありながら、洋装だけでなく和装も雰囲気にマッチしますので、
お色直しで和装をされるかたは大変多くいらっしゃいます♪
運命の1着で当日をお過ごしいただけたようで私共スタッフとしましても
とても嬉しいです!

お料理は当館総料理長とお二人とで一から創り上げるフルオーダーの婚礼料理となりますので、想いをこめた郷土料理はきっとゲスト様にとりましても印象に残るお料理となったかと存じます

スタッフに関しましてもお褒めのお言葉ありがとうございます!
全てのスタッフがお二人のお気持ちに寄り添い
鳳鳴館だからこそ叶う結婚式を創っていきたい。
今後もこの想いを胸に幸せいっぱいの最高の1日をお届けできますよう精進してまいります。

またいつでも遊びにいらして下さいね、
この度は誠におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTサミーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
03-5489-7201
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事