1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

ドレスが映える設備が多く撮影も楽しかった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
アヤギリ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから比べると多少アップしました。ちょっとドレスにプラスしたり、料理にプラスしたりで増えましたが全体の費用としては問題なく終えられました。

会場の雰囲気・設備

外国感があって下見で初めて来た時からワクワクするようなところでした。大階段やバルコニーがあり、ドレスが映える設備が多いです。写真も式場の雰囲気とドレスがあったものを撮ってもらえました。

演出・オリジナリティ

少しありがちではありますが大きなスプーンを使ったファーストバイトをしました。スプーンが出た時の盛り上がりは予想以上でしたし、私も旦那もゲストもたくさん笑ったので満足しています。

衣装・衣装小物

とにかく多い、というような印象は受けませんでしたが小物もドレスもきちんと揃っていたと思います。自分は可愛いよりも大人っぽいドレスを好んでいたのですらっとしたタイプのドレスにしました。

料理

ゲストから美味しいという言葉をたくさん聞けたので良かったです。フルオーダーメイドの料理なので実家の思い出の料理をモデルにしたメニューを取り入れたところ、母がとても喜んでくれて、良い恩返しができました。

スタッフ

一番お世話になったのはプランナーさんです。仕事が早く、丁寧な方で良かったです。当日面倒を見てくださったキャプテンさんや介添えさんも丁寧な姿勢に好感を持てました。

立地・交通の便

駅から少し歩くことになりますが遠いというほどではありませんでした。式場のピンポイントバスもありましたし、路線バスのバス停も近く、都内のゲストも県外のゲストも来やすかったみたいです。

式場からの返信

代官山 鳳鳴館

代官山鳳鳴館スタッフ一同 より

返信日:2019年8月5日

アヤギリ様

この度はお二人のご結婚誠におめでとうございました。
並びに数あるお式場様の中から鳳鳴館を一生に一度の晴れの舞台にお選びいただき、誠にありがとうございました。

当日は大切なゲスト様と幸せにあふれたお時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

アイアンの扉を開き、一歩足を踏み入れた先にある大階段は前撮り時の御撮影でも人気なスポットです♪
コンセプトを大正浪漫としておりますので、
和装も洋装もどちらも映える御雰囲気を御体感いただけて何よりです!

御演出ではビッグスプーンを使用したファーストバイトをされたとのこと、たくさんの笑顔があふれる御演出はとても素敵でしたね

また、当館が一番に力を入れているお料理につきまして、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。当館の総料理長とお二人とで創り上げる世界でひとつだけのメニューはゲスト様にとっても記憶に残る素敵な思い出となったのではないでしょうか?

スタッフに関しましても、お褒めの言葉をいただき大変嬉しい思いです。
今後も皆様にとりまして、かけがえのない素敵な1日を実現していけるようスタッフ一同精進してまいります

この度は貴重な口コミを御投稿くださり誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアヤギリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
03-5489-7201
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事