1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

料理の要望をたくさん叶えてもらえた

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 3.50
たかfuu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学した最初の頃は正直、こんな凄いところで式を挙げるのはお金かかるだろうし、思い出見学かなというテンションでしたが、最初に頂いた見積もりの金額も安くはないものの、まだ手が出せる範囲内で、最終的な金額も最初の見積もりから大きな変動がなかったので、安心しました。何よりここで式を挙げられて本当に良かったです!

会場の雰囲気・設備

大正ロマン的なインテリアが大好きな私達的には最高の式場でした。特に、披露宴会場の貴族の屋敷感はここの式場以外ないと思います。参列者にもとても楽しんでもらえました!

演出・オリジナリティ

私の姪っ子にフラッグガールをお願いしました!姪っ子ちゃんのアイドル力が凄いので、皆がとても笑顔になっていました。

衣装・衣装小物

こちらのドレスサロンでドレスを選ばせてもらいました。他の式場と比べ、数は多くない気もしましたが、ブランドドレスもそれなりにありますし、お値段的にもリーズナブルなので、十分だと思います!

料理

せっかくのフルオーダーだしと、旦那と一緒に色々リクエストさせてもらいました!祖父母が住んでいる地域の食材を使ってくれないかとか、私の母の得意料理グラタンをメニューに入れてくれないか等をお願いしましたが、ほとんどリクエストを聞いてくれました。味の再現も頑張ってもらえたし、シェフの方達には本当に感謝してます!

スタッフ

一番シビアな予算の話も親切に聞いてもらえて、時間がない中でも上手く対応してもらって、ここのスタッフの方たちでなければ、こんな素敵な結婚式は出来なかったんじゃないかと思います。関わってくださったスタッフの方皆さんに大感謝です!

立地・交通の便

他の方も言われているように送迎バスを用意してくださるので、参列者に負担なく来てもらえたと思います。

式場からの返信

代官山 鳳鳴館

代官山鳳鳴館 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月8日

たかfuu様

この度はご結婚式誠におめでとうございました。
お褒めのお声も頂戴し大変光栄でございます。

お二人が夢に描いた一日を代官山鳳鳴館で叶えて頂けましたでしょうか。
ゲストの皆さまと本当に幸せそうにお過ごしになるお二人を見て
私共にとっても多雨編嬉しい1日となりました。

当館のチャペルは
お二人とゲストの皆様との距離を大切にした創りの為
お二人の感謝の想いや皆様の祝福のお気持ち、
またフラッグガールちゃんの愛らしさと
それを見守る皆様のあたたかな笑顔が
全てを包み込むような素敵な空間でした。

たかfuu様が特にこだわってらっしゃったフルオーダーの婚礼料理は
満足いく仕上がりとなりましたでしょうか?
お二人の想いを形で表現なさっていただけますので、
ゲストの皆さまにとりましても
きっと心に残るおもてなしになったのではないかと存じます。

鳳鳴館だからこそ叶うウエディングを今後も追求し
皆様にとりまして最良の1日を創っていけますよう
精進してまいります。

また是非遊びにいらして下さいませ、
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかfuuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
03-5489-7201
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事