1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代官山 鳳鳴館(だいかんやま ほうめいかん)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (49)
式場返信あり

料理やケーキのオリジナリティ

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 -
mi-min さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

1つの邸宅を丸ごと貸切にして行われるので広い会場を自由に使えます。また場所も代官山で便利な場所なのに、敷地内は結婚式の特別感が維持されていてガーデンの雰囲気も素敵でした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦とゲストが関われるような時間が多く作られていて、どの演出も楽しかったです。 テーブルを回って写真撮影や友人たちによるダンスの余興、スクリーンを使ってのムービー上映もありました。

料理

お料理もかなり美味しくて、コースにストーリーがありました。
料理のメニューも新郎新婦が打ち合わせをしてオリジナルで決めたと聞いて、こんなこともできるんだなぁと驚きました。
ウェディングケーキも全てオリジナルでクオリティが高いです。

スタッフ

今まで行った披露宴の中で一番よかったかもしれません。 笑顔が印象的で、会場が盛り上がるための雰囲気づくりもしっかりされていました。

立地・交通の便

県外から出席して、東京にもあまり詳しくないのでバス送迎がかなり便利でした。特にこちらは行き先を指定して、その場所にピンポイントでバスが迎えに来てくれるので、地理に慣れていない場合も安心して会場まで向かうことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たち出席側に対するサービスもきめ細やかで、慣れない土地での結婚式も安心して楽しく過ごすことができました。

式場からの返信

代官山 鳳鳴館

代官山鳳鳴館 スタッフ一同 より

返信日:2018年1月6日

mi-min様

この度は代官山鳳鳴館での御結婚式に御列席いただき、
また貴重なお声も頂戴し誠にありがとうございます!

【大正ロマン】をコンセプトとした貴族の邸宅で
アットホームかつ贅沢感や温かみ溢れるひとときを
お楽しみ頂けていれば幸いでございます。

当館は1日2組限定の完全貸切のゲストハウスでございます。
だからこそ叶う、お二人とゲスト様との距離感や
演出の自由度を大切にしておりますので
それぞれのご新郎ご新婦様色に染まった
オリジナルな結婚式を実現させて頂けるのかと存じます。

mi-min様の仰る通り、
お召し上がりいただきましたお料理は
お二人が料理長と打ち合わせを行い創り上げた
【フルオーダーの婚礼料理】でございます。

メニュー名もお二人にお決めいただきましたので、
おもてなしの想いやお二人らしさが
皆さまにもより届いたのではないかと存じます。

立地に関しましては、
今回ご利用頂きましたように
ピンポイントで送迎可能なバスプランもご用意しておりますので
ご遠方のゲストやご高齢のご親族様にもご好評いただいております。

今後も皆様にご満足いただけるお式を創っていけますよう
スタッフ一同精進して参ります!
またいつでも遊びにいらして下さいね、
様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi-minさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 代官山 鳳鳴館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
03-5489-7201
代官山 鳳鳴館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】10:00~20:00
住所 東京都目黒区青葉台2-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事